スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エレナイ春のスクショ祭りA@エレナイ


こちらドヤ顔ウィザとボケ顔プヨン。
見事なドアップです(笑)




こちら結構好きな画像です。この何ともいえない立ち姿が好み(笑)
頭でっかちなのがカワイイですよね(*´ω`*)




久しぶりのスクショ祭り楽しかったです。
企画実行及び、スクショ提供してくれたフレさんに感謝ヽ(´▽`)/

エレナイ春のスクショ祭り@@エレナイ


先日、フレさんとスクショ撮りに行ってきました!




城下町の桜は綺麗でした。
スマホは散る桜も見えたんだとか。




こう改めて見ると、旧オシャレと新オシャレでグラフィックにかなり違いがありますね…(^^;)

サーティーン装備@エレナイ


そろそろ本気で描くのがツラくなってきたので、もう少しシンプルな装備お願いします運A様(´・ω・`)
この装備自体はカッコ良いんですけどね(o*゚▽゚)o


イベントはちょこちょこコイン集めしてます。
追加されるかもしれないコイン交換装備の為に(`・ω・´)

風神雷神イベント@エレナイ


またアキツ?と思ったら違いました。
今回は期間によって違うボスが出てくるみたいですね。


私はとりあえずコイン交換の風神袋が欲しいです。
イベント景品が肩装備って珍しいと思うんですよね(o*゚▽゚)o




ところで30日までは風神が、それ以降は雷神がボスみたいですが、まさか交換アイテムまで変わってしまうことは無いですよね…?


公開されたアイテムが全部風神関連なのがちょっと気になります。

ドラハン

最近初めてみたソシャゲ。


あまり長く続けるつもりは無かったんですが、無料ガチャでうっかり狙ってた装備を引き当ててしまい、そのままズルズル続けてます。
このドレスっぽいのがツボ(*´ω`*)


エレナイのキャラよりは描きやすいかなと思ったらそんなことは無かったです。
ガラケーからだと潰れて何も見えないですorz

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト