スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン@エレナイ


とりあえず欲しいアイテム揃いました。
カボチャキャンドル(橙)が欲しかったのです♪( ´▽`)


昨日追加されたペロペロキャンディは思ったよりあっさりドロップしました。
大きめで可愛いアイテムです♪




今回のイラスト、まよとすの横顔が一番苦労したのはここだけの話です。

またもや@エレナイ


顔バグ再び。誰この子。
装備を変えるたびに違う顔になっていって焦りました(;´Д`A

マイクラ


ちまちま建築していたお城が完成しました。
とりあえず王道の白壁青屋根です。

正直なところ内装を考えるならこれでも少し狭かったので、次はもっと広く作ろうかな(;^_^A
和風の城なんか建てるの楽しそうですし♪( ´▽`)

ハロウィン!@エレナイ


今回はこんな感じに。
頭のロウソクがかわいいです♪( ´▽`)


ガラケーだとスキルの花火はショボかったんですが、スマホだと綺麗でした!




ちなみに、アイテムのスクショを撮っている時に英語圏の人にいきなりトレードを申し込まれてアタフタしておりました。
人違いではありませんか?という英語って、なかなか咄嗟に出てきませんね(笑)
私は明らかに英語圏じゃない名前なので、ちょっとは察して欲しかったり(;´Д`A


白猫プロジェクト


某所で触れた白猫プロジェクトについて少し。
私のキャラはこちらになります( ´ ▽ ` )
リセマラ頑張った甲斐あって☆4のキャラが当たりました!


しかし、白猫ってモンスターがすごく強いんですよね( ;´Д`)
難易度調整が甘いような…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト