スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

称号ハンター@エレナイ


先日の黒魔道士の全身図。
おさげは大事なポイントだと思います。


さて今回のイベントですが、称号にあまり関心がない私にはあまり魅力的に写らなかったなぁ( ´⌒`)
てっきりひな祭りイベが来るものだとばかり思っていました。




いつぞやのイベントで取り逃した菱餅シールド、欲しいなぁ…

FF


モバゲーのゲーム「ファイナルファンタジーブリゲイド」の黒魔導士です。
これがかわいくて、全然ジョブチェンジしてません(^^;)


ソーシャルゲームはあまりやらないんですが、これだけは何だかんだで結構長いこと続けてますね。

ケーキ


妹が頑張って作ってました。

ホイップガンゲット!@エレナイ


無事にホイップガン全種類ゲットできました!
一番のお目当てだったチョコホイップも手に入れられて良かったです(*´∀`*)




…しかし、



某珍獣ハンターの人に見えてきました(笑)
デコ出しヘアーはちょっと似合わないかな…(^_^;)

バレンタイン


売り場で見つけた、気になる手作りキットを買ってみました。
完成品は↑になります。




商品はこちら。
この犬型のタルト生地が厄介でした(^_^;)


普通に流すだけでは、生地の隅までチョコが流れなかったんですねorz
モタモタしてるうちにどんどん固まるチョコ…


なかなか見本のように滑らかな表面にはなりませんでした。




味はおいしかったのでまぁいいか( ̄∀ ̄)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
フリーページリスト