スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

納豆@エレナイ


ビッカメコラボ終了ー!!
サブキャラも駆使して、着ぐるみ全種類取れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


という訳で納豆着ぐるみお披露目〜。
…でも納豆感あんま無いですね。狐の面がいい感じに顔出してます。


着ぐるみビックカメラが一番グラフィックと干渉してなくて良かったですね。
冷蔵庫は肝心のプヨンが左手装備で隠れちゃう事が多くてちょっと残念です('ω')

丑の日


だったんですね。昨日鶏の蒲焼きが出ました。
もともとうなぎはあまり好きではないし、こういう商品も買ったことが無かったので知らなかったんですが、これほぼ照り焼きですね!(゚∀゚)


個人的にはすごく美味しかったです。嫌うはずがない味でした(*・ω・)

コラボ!!@エレナイ


最近のエレナイはコラボにも力を入れるようにしたんですかね。
今回のコラボはビッカメ娘です!


よく知らなかったんですが、店舗の擬人化キャラみたいですね。
この情報を見たエレナイ民の「店舗の擬人化…?」という戸惑いに大いに共感しましたが、まあまあ賑わうのはいいことです(*'ω'*)


で、イベント会場に入った瞬間出会ったのがコイツ↑。
瞬殺されてもう何が何だか_(:3 」∠)_


しかし今までのイベントと比べたら敵がだいぶ倒しやすいですね。ありがたや。
納豆着ぐるみ欲しいので今回は頑張ります!

うおおおお@エレナイ


しんどいしんどいしんどい_(:3 」∠)_
もう何がどうなってこうなってるんだか分からんくらいしんどい_(:3 」∠)_


という訳で癒しを求めてバンディットロックへ遊びに行った時の画像がコチラ!


このあと?もちろん即死でした…
誰だよこんなところにハイパー湧かせたやつ!




テンションおかしい?まあね
でもこんくらい振り切らないとやってらんないのゆるして(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト