スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミトラスフィア


イラストを描こうとしたけど燃え尽きたやつ。
アバターの詳細が全然見えないので想像で描くしか無いのが大変でした( ;´Д`)


あとちょっと今風の塗りにしてみようと思ったんですが、あんまなってないですね…難しい_(:3 」∠)_

復刻@エレナイ


うさぎのおしゃれが復刻してたので、過去絵に色を着けてみました。
これかわいいですよね!うちのメインにはあまり似合いませんでしたが、基本的にはキャラを選ばない優秀なおしゃれだと思ってます。


今流行りのカラーってどんな塗り方してるんでしょうね…講座とか見てもさっぱりわからないです_(:3 」∠)_

狐の嫁入り@エレナイ


今回のイベント景品描きました!
狐面もかわいいですが、灯篭いいですよねぇ(゚∀゚)


昔はこの手の光るおしゃれって期限が過ぎたら光らなくなってしまうパターンが殆どでしたが、今はその制約無くなったみたいですね。


ついでに昔のおしゃれも光らせてくれたり、変身できるようにしてくれないかなぁ…

戦利品(ではない)@エレナイ


トレードしてもらった今回のイベントおしゃれ。
狐面も灯篭もすごく欲しかったので嬉しい!!(゚∀゚)
今回のマップによく合うのでスクショ撮りまくりました。


という訳で今回のイベント終了〜。


いや、いつも思うんですけど、ストーリー進めるためのアイテム多すぎません…?
100個集めるの割としんどいです_(:3 」∠)_

ピカチュウ


話題のグミを買ってみました。
かわいいし味が普通においしい!(*'ω'*)
ピカチュウ型のグミもそこそこ入ってました。体感的には半分以上です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト