スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィンイベント@エレナイ


始まりましたねー!
個人戦なのでまったりまったり行きます。
頭と背中のおしゃれが揃えばいい!何だったら揃わなくても入手できればいい←


個人的にはイベント後半から入手できる頭おしゃれが狙い目ですね( ̄▽ ̄)
描いてて思いましたが、何だかエレナイでは珍しいデザインのマスクですね!
真ん中のがかわいいです♪( ´▽`)

ひとりだけ@エレナイ


ハロウィンくじ来てたー!
まさかアニバーサリーくじがもう終わってしまうとは思わなんだ。・゜・(ノД`)・゜・。


あちこちにキャラを派遣してあらかたのアイテムは取れたのですが、アサシン一人だけ何のアイテムも手に入れられませんでしたorz
ごめんねアンブレラ…


トレードは出来なくても良いので、せめて自分のキャラ間だけでもアイテム移動できたら良いのにな(´・_・`)

ハロウィ〜ン


コンビニで見つけましたばかうけ。
ハロウィン風パッケージで何故スンドゥブチゲ味なのか、ジェイソンはハロウィンに関係あるのか。
色々とツッコミどころはありますが、ジェイソンぐでたまが何となくかわいいので良し!♪( ´▽`)

スマホ版4周年記念@エレナイ


という名目で始まりました今回のイベント。
ガラケー時代からやってる身としては、何故サービス開始からではなくスマホ版サービス開始からカウントするのかと運営に問い詰めたいところですね…( ̄▽ ̄)


今回のイベントはくじ形式。
前回夏にやってたイベントは当たりがあまりに出なくて投げましたが、今回はそこそこの確率みたいですね!
ちまちまゴルプヨ狩って冠とマント集めてきました。


こういう記念アイテムってついつい集めたくなりますよね♪( ´▽`)

祈願絵


久しぶりな白猫絵です。
メアちゃん来てください!!お願いします!!。・゜・(ノД`)・゜・。


何かこう、ざっくり塗ってある絵ってわりと好きだったり♪( ´▽`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト