スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜イベント@エレナイ


昨日から始まったイベントですが、今回は何と桜の木に変身できるオシャレアイテムがあるようで、それ目当てに頑張ってます。


今回のランキング景品は、圏内に入れそうにないので諦めました。
特スキ貰えるのが1、2位だけって酷いと思います(笑)




んでボス狩ってるんですが、今のところアイテムドロップ無し。
…手に入るかなぁ(´∀`;)

ラギツ装備


GREE版エレマスで使っていたキャラクター。
頭と右手以外は過去ガチャのラギツ装備というやつでした。


今のガチャに比べれば質素に見えるくらいシンプルですが、こういった格好嫌いじゃありません( ̄∀ ̄)
このボロボロのマントがカッコ良かったんですよねぇ。

頂きもの


妹からミニトランクを貰いました。
ポーチにちょうどいいサイズヽ(´▽`)/


しかし流石に好みを良く分かっているなと感心( ̄∀ ̄)

ディズニー


知り合いの方からお土産を頂きました(*´ω`*)
一度行ったきりのディズニー、ぜひもう一度行きたいですねぇ( ̄∀ ̄)


さて明日は休みだし、ゆっくり頂きましょうかね。
何だか今週は長かったですorz

戦利品一覧@エレナイ


・ビスケウイング
・ホワイトコウモリ
・かぶりつき仙福桃


…かぶりつき仙月桃の方が出ませんでしたorz
1時間くらいで仙福桃6つ、コウモリ3つ、ビスケ翼1つをドロップしたのですが、仙月桃なかなかレアな一品だったようです。


しかしかぶりつく装備って斬新ですよね。
頭に被るとかっていうのはそれなりに見ますが。


以前のイベント景品のロリポップも口にくわえるアイテムだったし、見た目が可愛いのでぜひもっと種類を増やして欲しいですね(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
フリーページリスト