スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インフル


今年もインフルエンザの季節ですね。
我が家は誰もインフルエンザに罹ったことが無いというのが密かな自慢だったのですが、ついに母親と妹がインフルに( ;´Д`)
私もいつ移ってしまうのかとビクビクしております…とりあえずお茶飲んでカテキンに頼ってみる。


皆さんも身体にはお気をつけ下さいね!ホントに!(>人<;)

ゴー☆ジャス@エレナイ


何かゴー☆ジャスがエレナイに遊びに来てたらしいですね。
お知らせをチラッと見て「あぁYouTube用の動画ねはいはい」と流していたら、どうやらゴー☆ジャスのチャンネル動画の撮影だったそうな。
何それちょっと行きたかった!!


ま、たぶん大混雑で凄いことになったんでしょうが(笑)
そういう集まりを遠巻きに見てみたいですね。


にしても最近エレナイの運営さん頑張りますね。
メンバー変わったのかな?




イラストはうちのキャラにゴー☆ジャスの格好させたろwwwとノリで描いたら意外といい感じに描けたっていうアレです。
気合い入れて描いた絵よりこういう勢いで描いた絵の方が良い感じになることって、ありますよねぇ…。
ちなみに服装はチャンネル動画のを参考にしてます。

生きろ!マンボウ


新しいゲームをはじめてみました。
マンボウを育てるゆる〜いゲームです。
雰囲気はとってもゆるいですが、ちょっとした事でマンボウがすぐ死んでしまう「死にゲー」でした(;^_^A


水が冷たくて死に、イカを喉に詰まらせて死に、エビの殻で食道が傷ついて死に…
これ実際のマンボウもこんなに弱いのかな?(笑)


とりあえずどこまで大きくなるか挑戦中です♪( ´▽`)


新職業ですって!!@エレナイ


少し前の話になりますが、アキツ関連の新職が発表されましたね!
サムライとニンジャか〜、楽しみだ♪( ´▽`)
すごーく久しぶりにレベル上げに勤しむことになりそうです(笑)


この勢いで一気にセキガハラあたりまで実装されませんかね。
うっかりゼス帝国まで実装して頂いても構わないんですよ?( ̄▽ ̄)

トーラム


コメントでアソビモについて触れていたので。
アソビモ系のゲームですとトーラムオンラインというものをやってます。
といっても、操作方がよく分からず初期アバのまま放置されてますが(;^_^A

しかし改めてみると、エレナイ以外のアバターは無表情ばっかりだな…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーページリスト