スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サブに!@エレナイ


Switchでビショップを作ってから一年ほど経ちますが、今回のベストヒットガチャで念願の星10おしゃれを入手しましたー!!
Switchアカでは初めて入手しました(*'ω'*)


しかも精神+おしゃれです!バーストスキルはさらに精神アップ+詠唱速度アップなのでもう言うことなしです。
こんなビショップ向けのおしゃれをピンポイントで引けるとはありがたや…


星10引いたついでに、今回のガチャで入手したおしゃれでコーデしてみました。
頭は引けなかったのでシャレーネのクエストで入手した帽子ですが、意外と似合ってますね。
いいとこのお坊ちゃんみたいでわりとお気に入りです('ω')


運営さんステキなプレゼントありがとうございます(^人^)

雪だるま@エレナイ


今回のイベント、あまり頑張る予定は無かったんですがデイリーコインの存在に気づいてしまいました…!


ラインナップはまずまずですね。
苺のかぶりものと雪だるまのかぶりものが欲しかったんですが、なんとランダムおしゃれクエストで雪だるまを引き当てました( ゚д゚)


かぶってみた結果が画像の通り。
悪くはないんですが、思ったよりカクカクの雪だるまでしたね(´∀`; )
あとは苺が手に入れば言うことなしなので、またコツコツとコインを集める作業に戻ります!

ハッピーヒッポ


海外産のお菓子です。
数年前に一度食べて美味しかったんですが、その後なかなか見つけることができず…
昨日やっと発見しました(´∀`*)


カバ型のモナカの中にチョコクリームとミルククリームが入ってます。
甘めではあるんですがおいしいですよ!

元素騎士


メタバース?ってなんなんですかね。


エレナイをベースにメタバース要素を組み込んだゲームが新しくリリースされるそうです。
元素騎士オンラインという名前のようですね。
とはいえ、メタバースってナニ?レベルの私には話がさっぱり理解できません(´ω`)


仮想通貨という単語もチラッと見えた気もしますが、調べてみてもピンときませんねぇ。
普通のアプリのように遊べるのならちょっと遊んでみたい気もしますので、とりあえず続報を待ちましょう!


来年の8月頃リリースらしいですよ( ゚д゚)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト