スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だっこずし


スシローでおなじみのキャラクター。
なぜかセリアでグッズが販売されていたので買ってしまいました(*'▽'*)


まぐろラッコが1番有名ですが、思ったよりもキャラが多い!
個人的にはこのワサビに涙するまぐろラッコがクリティカルヒットでした。

夏だ!海だ!平泳ぎだ!@エレナイ


海開きイベントきました!ガチャ宝石が1500個貰える太っ腹イベントです(*'ω'*)


今回のイベントでもエモート貰えるのかな?と思いながら始めたら、なんと最初から貰えるじゃないですか!しかも欲しかった平泳ぎ!!
ありがたや運営さま。キャラ全員ゲットさせます!!


イベントボスもちょっとだけ倒しましたが、サブキャラちゃんがうらみスタイル(頭にローソク括ったおしゃれ)3つもドロップしてました。なんでじゃ

サンリオガチャが終わってしまうので@エレナイ


最後にキティちゃんガチャ引いてみました。
この記事書いてる段階では既に終了してます('ω')


4回くらいしかガチャれなかったんですが、服上下と背中が出たのはラッキー!
やっぱり終了間際に引くとアタリがいいですねぇ(*'ω'*)


いやーかわいい。
サンリオコラボのおしゃれはどれも良かったですね。またこんな感じの出して欲しいです(´ー`)

クマヤキ


先日立ち寄った道の駅の名物らしいです。クマの形のおやき?みたいなものです。


それのミニチュアバッグチャームが売ってたので、そういった小物が大好きな私はつい買ってしまいました(*'ω'*)
そのままのフォルムでめちゃくちゃ可愛いです!


クマヤキそのものも美味しかったですよ!
皮がモチモチしてて食べ応えありました\( 'ω')/

自撮り!@エレナイ


イベントやってますか?私は全然やってませーん!!


…本当はまるっきりやらないつもりだったんですが、クエストを進めると貰える自撮りエモに釣られました。
なので自撮りエモだけ取ってきました!


いやーこれいいですね。かわいいです(*'ω'*)
この画像だと杖を掲げてるようにも見えますが、それはそれでヨシ!


本当は今いるキャラ全員に取ってあげたいんですが、アイテム60個必要なのがちょっとしんどい_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト