スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新ガチャ@エレナイ


今日更新されたガチャかわいいですね(*・ω・)
剣士っぽいおしゃれもかわいいですが何てったって人魚です!待望の足の出ない人魚です!


とりあえずサブで引いてみたら脚装備が出ました。
メインアカウントの方は右手装備で残念…


しかしヒレかわいいですね!欲を言えば歩くモーションとかも変わってくれたら嬉しいですね(´ー`)

チョコ


最近ハマってるお菓子。
めっちゃくちゃ美味しい!!


バナナチップスってあまり食べたことないんですが、これはパッケージを見た瞬間に美味しいのを確信しましたね。
あまり見かけないお菓子ですが見つけた時はつい買っちゃいます(*´ω`*)

長かった@エレナイ


Switchアカのビショップくんがやっとレベル30になりましたー!!長かった…( ;∀;)


結局どのタイプのビショップにしたらいいかわからず、知力と精神どちらにも振って育てました。
精神特化型にすると育成しづらいのなんの…


イベントは全然出来てませんが満足です。
というかアカウント4つでそれぞれモンスター60体ずつ倒してたら、イベントまで時間回せなくなりました_(:3」z)_
ガチャ宝石大事だから仕方ないね。

ゆとりんイベント@エレナイ


イベントはじまりました!前にもコラボしたゆとりんのイベントです。
おしゃれはもろバレンタイン関連のものですけどね…いつも思うけど何で過ぎてから季節モノのイベントやるの?('ω')


ポイント景品やドロップアイテムは過去のおしゃれのカラバリなんでそこまで追ってはいませんが、ランキングのおしゃれかわいいですねー!
イチゴが刺さったフォークが一番かわいいと思ってますが狙うのは厳しいライン…悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。


画像はサブアカのサブ子ちゃん。赤いウエディングドレスに似合う頭と背中が無くて、無理やり過去のおしゃれを合わせたらなんか良い感じになりましたヽ(´▽`)/


引き続き@エレナイ


ビショップ育成中。おしゃれのおかげで精神が1000超えました!!ばんざい!!\( 'ω')/


レベルは魔の25に到達しました。で、ここから全然上がってません…
砂漠まで経験値アップ対象マップにしてくんないかなぁ(´ω`)


ところで全然関係ないんですが、Switchにはスマホに写真を送るという機能があるんです。
Switchを買った当初は問題なく使えてたんですが、しばらく経ったら使えなくなってしまいました_(:3」z)_


ページに接続してもnot found としか表示されません。いろいろ対処法を試したんですが全然だめです。
誰かこれ解決する方法知りませんか?ネット上のアレコレ一通り試しましたが直りません!。゚(゚´ω`゚)゚。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
フリーページリスト