スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベ終わり!@エレナイ


終わりましたね。
私は、今回死神1こだけ貰って終わりました(^^;)
あのモンスター強かった…


で、今回のアプデでミスリル石なる鍛錬アイテムが登場したみたいですが、一体どうやったら手に入るんでしょう?


試しに竜のあぎとでオーグルを倒してみましたが、ドロップする気配は無し。


うーん、もっと詳しい説明が欲しいですね(´・ω・`)

イチゴミルクプリン



先日のパケ買い一品。





こういう訳の分からないノリ、何故か好きです( ̄∀ ̄)


公式サイト曰く「パッケージにも力を入れてます!」との事でしたが、いやコレむしろパッケージの方が力入ってるんじゃ…


味はまんまイチゴミルク味でした。ちょっと甘かったorz

リンクページ作ってみました@エレナイ

いつもお世話になっている方達とサイトリンクしました。
改めて皆さんよろしくお願いしますわーい!


それと、リンクページにも明記しましたが、私のブログで使用しているスクショはリンク先から頂いたものです。


要するにスクショは丸被りなのですが、ご了承ください(^^;)

おー

エムブロって、モバイルとPCでデザイン変えられるんですね(゚∀゚)
これはありがたいです。
携帯向けのデザインはPCからだと見辛いですからねー。


せっかくなので、PCの方をちょっと変更してみました。
モバイルのと対になるような感じで(^w^)


さてさて、いかがでしょう( ̄∀ ̄)

ノ)シ`・∀・)

とあるゲームでものすごくお世話になったキャラ。
好きすぎてこの方だけレベルMAXになってます(^^;)


自分より大きい刀をぶんぶん振り回して暴れるのが楽しい(*´ω`*)




初描きのため、色々とおかしいのはご容赦くださいorz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
フリーページリスト