スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

載せ忘れ


もう一つのクリスマスケーキです。載せ忘れてました!!


こっちもかわいいでしょう(*'ω'*)
わりと甘さ控えめで美味しかったですね!プリント部分を切るのは忍びなかったんですが、この部分もちょっと甘くて美味しかったです!


4人目!@エレナイ


Switchライトを買ったので、4つ目のアカウント作りました!
念願のヒーラーです!!!


最初から作れよって話なんですけどね…
なんで作らなかったんだろう_(:3」z)_


メインアカウントのビショップくらいを目標に育てていこうと思います。
けっこう大変な道のりかもですが頑張ります!

ケーキ


今年買ったケーキです!
可愛さに負けて、初めてネットでケーキを買いました。
正直高かったけど満足です(´∀`)

スクショ@エレナイ


あえてツリーを写さないスタイル。
以前は必ず自分が中心に写ってしまう仕様でしたが、バージョンアップしてから格段に表側の幅が広がりましたね!(*´∀`)♪
この構図とか前は撮るの大変だったんですよね…


とクリスマスの雰囲気を楽しんではいますが、今回のイベントはやってません。
なんだよ今年のサンタコス!ガチャってひどいよ!


イベントの景品は相変わらずクリスマス要素無しなんであんまり気分がノらないです。いやニットはかわいいけどさぁ…
とりあえず普通に城下町や港をウロウロしてます('ω')

ケーキ


先日頂いたケーキ。不二家にあったそうです。
中にりんごが入ってておいしかったです!(゚∀゚)


これからおいしそうなケーキがたくさん出てくる時期ですねぇ。
今年はホント何も出来なかったので、せめてもの贅沢と思ってちょっと変わったケーキをネットで注文してみたんですよ。


奮発して2ホール買ったら10,000円超えましたが、楽しみです(*'ω'*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト