スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハイパー@エレナイ


初めて見ました(゚∀゚)
この前にピエールというレアモンも居たんですが、あっさり床に転がりまして(笑)
こっちは無事倒せて何よりでした。

マギフリッパー@エレナイ


蝶モチーフおしゃれ。
髪型が好きで描いたんですが、このおしゃれ最大の特徴である蝶の羽が描けなかった(´・ω・`)


今まで何枚もデジタルでカラーを描いてきましたが、今回ようやく理想に近づいた気がします。
加工って大事なんですね(*´-`)

ホットケーキ


今日焼いたホットケーキ。
今流行りのパンケーキアートってのをやりたかったんですけど、焼き過ぎて呪いのお面みたいになりました。
何となーく顔の名残があるのがわかっていただけるかと思います(笑)


さて、休みも終わってしまいましたね…次の連休まで長いなぁ(・ω・)

うさぎ@エレナイ


描いたまま忘れてた一枚。昔すぎていつ描いたのかすら覚えてません…。


エレナイが10周年を迎えたと公式から告知がありました!
運営さん忘れてなかったんですね…あまりにも話題に出さないので忘れたのかと(笑)


何やら記念イベントが待っているようなので、今から楽しみにしています。
10周年らしいお祭り騒ぎにして欲しいものですね!( ^ω^ )

お盆


休みだー!!いやー嬉しい!今まで頑張った甲斐がありました(*´-`)
さーて何をして過ごそうかな( ̄▽ ̄)

今ハウルが放送されているので観てるんですが、ハウルのストーリーっていまいちわかんないですよね…
断片的に見てるせいなんでしょうけど(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト