スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きのう


人生で初めて胃カメラ受けました。
健康診断で引っかかってしまって検査したんですが、もう2度とやらない!と決意させられました。
あ、結果は特に異常なしでした('ω')


まず胃の泡をとる薬?を飲むんですがコレがまあ不味い。
そのあと鼻に注射される薬も苦くて不味い。
鼻から喉に流す麻酔ゼリー?もなんだか苦くて不味い。このゼリーが鼻から喉へ流れるんですが、流れが悪くてむせる。
麻酔が効き始めると舌の感覚がおかしくなって、唾をうまく飲み込めなくなる。


いざカメラを入れるも鼻の穴が狭くて入らず。
カメラをグイグイ押し込まれて痛いし、一旦口から入れてみることになったものの口からは全く入らず
(えづくとかではなく反射でカメラを完全に押し出してしまう)


なんとか鼻から再挑戦して無事カメラを入れられたものの、ヘロヘロになって帰ってきました。
あんなんもう2度とやりませんわ。゚(゚´ω`゚)゚。

こっちも!@エレナイ


これは顔差分。
当初は緑目フェイスで依頼されましたが、そのあと依頼主が赤目フェイスに変更しているのを見かけたので、特に言われてませんがこっちも描きました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


顔差分初めて挑戦しましたがけっこう楽しいですねぇ!

描いた@エレナイ


ブログ放置しすぎた…もう10月半ばじゃないか。゚(゚´ω`゚)゚。


という訳で、アイコン依頼されたので描きました!
ハロウィンガチャかわいいですよねぇ…ゴージャスで大変でしたけど楽しかったです(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
フリーページリスト