飽きた!(゚Д゚)

お腹が空いてギュルギュルうるさいから集中出来ぬ!

私の制作途中の背景ってこんなもん。

実にシンプル。

質感とか細かいのは後で描く…飯じゃ飯じゃ。

このくらいなら資料なしで描けるようになりました。

凝ったのはまだ無理ですぬ〜。


陰鬱狐へちょ漫画進めてるのです。

…描けたら進撃サイトに載せとこうかなと。

しかしデータの容量的に1頁まるまるは無理(トーン貼りまくる子なので重くなる)だろうから、きりのいいコマで分割するしかないだろうなぁこれ…(´-ω-`)

完全版見たかったら支部で見てね☆状態だけど、いつ終わるんだこれwwwなので期待出来ませんね。

あ、最初から期待してませんね。←


ちょっと放置したら紅茶クッキーが湿気てるんだけどwww

しょんぼりだよ…(´・ω・`)

珈琲は下剤である

タイトル的にも食事時に読むもんじゃないと色々察して頂けますこと。

インスタントの珈琲(ていうかカフェオレ)飲んで即トイレに直行する私にとって、珈琲は冷えた牛乳やヨーグルトよりも即効性の高い下剤なのです(`・ω・´)

飲んで即反応するので…薬いらずで便利っていえば便利なんですかね〜(笑)

お店で豆から〜的なお洒落な珈琲専門店とか、私にとっては猫に珈琲ですよ(?)

きっとあれは高級な下剤!www

あの苦さが苦手なので、香りを楽しむとか無理です多分。

砂糖とミルクドポドポ入れなきゃ飲めません。

ブラック?ハァ(゚Д゚)?!みたいな感じです。


お茶派な私は紅茶専門店行きたいんだよ!

右京さんがたまに行く紅茶専門店行きたいんだよ!


日頃飲んでるのは杜仲茶とかルイボス茶ですけどね。

(紅茶関係ねぇ…!)

眠れない(゚∀゚)

疲れているはずなのに全く眠れないんだがどうしたらwww

とりあえずリラックスしようリラックス。

リラックス…

リラックスってなんですかwwwwww(゚∀。)


モーツァルト聞こうモーツァルト………イヤホンねーよ!www

近所迷惑だよwww






なんかもう飛び降りながら爆発したい…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ