Σ(゚ω゚)

布団取り込もうとしたらKE☆DA☆MAがいました。

布団を取り込む姿を終始(゚ω゚)の顔で見詰めてきやがって…クソカワ。


めっちゃズームで撮ったからぼやけてますが、よく見るとそんなに可愛い顔じゃないこの子ww

野良かな…一階の人が飼ってるのかな…。

このマンション、動物全般禁止です(^ω^)て不動産屋さん(兼管理人)がいい笑顔で言ってたけどな…。

…やべぇ

なかなか進められなかった陰鬱漫画のネームが3頁だけだけど進んでました。

微熱(?)テンションすげぇな!

そうか…アレら微熱でハイが出てる時に描けばいいのか…。


今日は休みなので午前中ゆっくり休みつつ…支社行くついでに研修受けたり銀行行ったりある程度の用事を済ませたいと思いまっす。


そろそろ炬燵の準備がしたいんだが…炬燵セットする前にフローリングを箒掛け+掃除機かけ+雑巾掛け+ワックス掛けのフルコンボしてからじゃないと気持ち悪いので…まだ無理ぽ。

炬燵出したらパソコを炬燵テーブルに移動させて完全戦闘態勢に入ります。

これなら急激な寒さによる低体温で身体動かなくなることもなかろう。


今までエアコンない生活していたから…暖房つけるタイミングがわからんな…。

厚着すれば結構耐えられたりするしな…。



また大根あめ作っておこう。

あれ紅茶に入れて飲んだり干からびた大根食べてると、咳・鼻水・嚔その他諸々の症状が一切なくなってとても快適。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ