アー…

あれやっぱり違反サイトだったのか…私のケータイだとエラー出まくって確認出来なかったから放置しちゃったのよね。


顎に絆創膏つけてると物凄い違和感(笑)

もぐもぐするだけで何か疲れる…(-"-;)

小学生時代ですらとか言ってたけど、思い返せば私小さい頃運動出来ない身体だったんだから転びようがなかったわwwww

入院してるか放置プレイされてるか保育園で保育士さんを中心にいじめられてた記憶しかないお。

ろくでなし〜……ウィッ(゚∀゚)

今は普通に運動出来てるから昔の話すると信じてくれない人多いけど…骨盤歪んでる(看護婦さんが引っ張り過ぎた)せいでまともに歩くことすら出来なかったんですぅ物凄い頑張ったんですぅ(゚Д゚)

才能も環境も恵まれている訳じゃないので…何事もマイナスからスタートしなきゃいけないから人並み以上に頑張らなきゃいけないんですぅ(゚Д゚)

だから努力もしない口先だけの奴とか見るとイラッとするんですわ…。


……毛玉もふりたい…。

満☆身☆創☆痍☆

自転車で派手に転んで右手の平と左手の甲と両膝と顎に擦り傷作りました☆

あと何か…右肩上がらないんだがwwww

ホームに突っ込んだ三塁ランナーかよお前みたいな転び方だったらしいです。パネェ!

しかも道路の交通量調べてカチカチしてる人の目前ですっ転びましたww

うふふ恥ずか死にたい(*´U`*)


自分の覚えている限りでは、「ほげぁ!」という謎の奇声を発しながら歩道にスライディングした気がします。

視覚障害者用の黄色いタイルまじ怖いんだけどwwww


因みに、道路の交通量調べてる人は微動だにしませんでした。

転んですぐ起き上がったからだとは思いますが…パネェw


顎に絆創膏貼るとか小学生時代ですらやらなかったよ…w

やべぇ…只でさえ詰め物取れたから前歯なくてアホ面なのに…顎に絆創膏とか究極のアホ面じゃないか!ww

右手がちょっと深めに抉れてて血が止まらないんだけど…。

雨の中また走るからなー早く止まってくれないかなー。




おうち帰りたい…(´;ω;`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ