あーうー

創作に費やす時間がないから、突然本編書く前にいっそ手ブロとかで練る方がいいのかなと考えて…

だからそもそもその時間がねぇってばよと事故簡潔(一発変換)しました。

かいつまんだ茶番劇みたいの描いてキャラ練りしたいよぉ…(´・ω・`)


もう…画力下さいとか贅沢言わないので…画力を上げられる時間の余裕を下さい。

それが無理だから画力くれっていってんだYO!←

パソコン画面の前で何度絶望すればいいん…。



最近…売り子さんならぬ買い子さんが欲しいです。

ちょこちょこ来てくださる方々がいてサークルスペース空けられないので、私の頼んだものをお使い行ってくれる人がいたらなぁ〜と思っ…

同人友達を断ち切ったツケが今ここに…!

Oh…(゚Д゚)

人間関係継続出来る人って尊敬します。

人間関係築くまでは出来るんですが(やる気になれば)、継続出来ないんですよね…。

自分が気紛れだから付き合わせるの悪い気がして気が引けて…最終的に疲れるパターン(゚∀゚)

女子特有のグループになって同じ意見持ってるの当たり前的な空気嫌いだし。

というか、以前ちょっとした個人的なトラブルをきっかけに自ら今まで築いた人間関係ほぼ全てをぶっち切ったから…トラブルに巻き込ませない為とは言え、自ら断ち切った自分に人間関係築く資格ねぇよと思ってる部分もある。

元々ぼっち大好き人間なので…特に不自由なくここまできてしまった感、プライスレス←?