自意識過剰過ぎなんじゃないの

※以下、雑草(w)大量と女性の顔&体型で判別する内容につき注意してね!



快速電車の満員電車で…降りる駅終点だから普通に中(座席)の方に入って、肩に掛けてた鞄を邪魔にならないよう手に持って普通に立ったんですわ。

で、満員電車だからどうしても多少は周囲の人と接触してしまうわけで…

隣にいた女の人がやたらグイグイ反発してくる&チラチラ鞄と自分の顔を見る気配がした(自分は携帯画面見てた)。

ああ他人に触れられんの極端に嫌う人なのかなと思って、鞄引いたり近寄らない配慮をしたわけですよ。

それでも鞄の長さ上、どうしても彼女の足に当たっていて…ずーっと見てるんですよ、異常なほどに見つめているんだ。

もしかしてだけど…

もしかしてだけど…


盗撮してると疑ってるんじゃないの?


とか思ってみたんだが、いやいや流石にそこまで被害妄想酷くねぇだろどう見てもこの人レギンスと短パン?はいてるしと思いかけた時に彼女がボソッと

「……盗撮じゃないのか」

ガチかwwwwww


盗撮疑われるくらいだから勿論あれだよね、完璧男に見られてるってことだよね、髪型オールバック擬き(巡回中前髪鬱陶しいので)だったから仕方ないけどさ(笑)


席空いたから座ろうと思って離れた時、潔癖症?なのか自分(というか持っていたビニール袋)が触れたらしい場所をパッパとはたいてた。

自分そんな汚物でしたかすみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


内心「なんだこの女wwwwwwwwwwwwwwww」でしたけどw


最近盗撮流行ってて警戒してるんですかね…。

私レギンスとか太い足には興味ないんですけど、見境なく盗撮する輩の被害にあったんですかね。

ていうか盗撮してどうすんの?

その人、お世辞にも

かわいくないんですよ



そういや…今はもう昔の話だが夜道歩いてただけで前を歩く女性にストーカーと間違われた時も、女性かわいくなかった。


流行ってるから警戒するのは分かるんだけど、痴漢とか盗撮に過剰に疑われて反応されてもな…。

高校の時、わざとスカート短くしてた女子が階段上りながらお尻隠してたの見て、「汚いもん見せんじゃねぇよ!!」とブチキレてた男子がいたな……。

今ならお前の気持ち、すごく解るぞ……!!!!



お前俺の好みじゃねぇから!って言いたい。

男が全員「女なら誰でもいいと思ってる」なんて勘違いしてんじゃねぇよ(笑)


ていうかなんで自分がこんな男性目線になってんだよwwwwww

もう慣れたけどさぁ…(笑)

虹!

綺麗だよ!紫まで見えるよ!

仕事いてきまー(`・ω・´)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ