長湯しながらカタルーニャ

カタルーニャは一発変換で出てきたお。

長湯しながら徒然なるままに語るお。


あれから段々症状が悪化(熱も出てきたw)したのでポカリ+のど飴+半纏+冷えぴたというフル装備でカリカリ描いてました(`・ω・´)キリッ


まぁ大人しく寝ろよって話でしょうが…捻挫・突指や骨折したまま大会とか試合に出てた高校当時に比べればこのくらい屁でもないです、ぶっちゃけ。

幸い腹痛や嘔吐がないので、最悪の想定をしておけばまだ軽症よね。


添付は割と可愛い感じに描けた(※当者比)ミカサん。

ミカサ可愛いよミカサ。

エレヒス言ってますが別にミカサ+エレンの組合せやアニ+エレンの組合せも好きですよ。

自分ではエレ+ヒスとかしか描かないだけで、人様の描いたのは普通に見れるし読めるし萌える。

ただ、自分の中のミカサとアニのイメージがエレンをお姫様抱っこしそうなので…特にミカサ(笑)

どっちかっていうとミカエレ。(えー)

ミカエレミカのR18本ってミカサの腹筋ちゃんと描かれてるのかめっちゃ気になる…(笑)

原作12巻のミカサとエレンのシーンも普通に萌えました。

「マフラーを巻いてくれてありがとう」
「そんなもん、いくらでも巻いてやる」

ってやつ。

幼馴染みぷまいとか思ったんですよ。

13巻を読むまでは。

13巻の兵長に見事に躾られたエレンがジャンに「てめぇは俺の母ちゃんか?!」的なことを言われてるのを見て、上のいいシーンが


「そんなもん、いくらでも巻いてやる(お母さん的な意味で)」

に変換されてしまったという……(笑)


どうしてくれるんですか兵長!!!!!

責任取って下さい兵長!!!!!!!!!!


……そんな感じの13巻感想が今描いてるリヴァエレ本の起源っていう。



……あれ、これ前に書いたっけ?

まぁいいや。←


とりあえず読む側だと結構雑食なのよー。

(リヴァハンの家族パロで子供がエレンってのも大丈夫だった)


エレ+ヒスの方はシリアスというよりは「しっとり」で表現出来ると思うんだが、リヴァエレの方は……どう説明したものか…。

ちっ(゚皿゚)

寝不足+貧血+風邪のせいか体温上がらないので毛布被って震えながら原稿描いてたら母に机からはがされた。

ドクターストップならぬマザーストップ。

寝不足の原因のひとつに母の独り言(すごい罵倒言葉)も含まれてるのでてめぇ何ジャマしやがる的な気分でござる。

隙をみて机に戻るでござる。

じり…じり…(●ω●)



ノベルティのペン入れは出ー来まーしたー。


……なんでノベルティにまで背景描いたんだろうね。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ