こっぷれの話。

仕事はなんか…相談という名の会合的なあれでした。

代行と統括と自分っていう組み合わせというか、そこに自分が入ってるってどうなの…(笑)


ちょっと気になってミカサさんのコスプレAvを密林で探したら、ガチミカサさんの格好してて駅で噴き出しました(ミカサっていう名前の子だと思ってた)www

レビューでは「ごく普通の緊縛プレイの内容」だそうです。

それよりミカサは剣士じゃねぇ、兵士だ。


コスプレで思い出しましたが、自分が参加するイベントに例の友達が別ジャンルのサークルさんの売り子として参加するらしく…逃げられねぇオワタとか思って色々注文したんです、が…

業者「発送は10月1日〜になります」

とか書いてあったんですが、この前来たメールが

業者「10月1日から長期休暇になります〜」


支那国クオリティワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


間に合う間に合わないとかの問題じゃねぇよこれwwwwwwwwwwwwwww

間に合ったとしても衣装のクオリティ低かったら「業者が休暇に入っちゃって間に合わんかったわテヘペロ☆」で通せばいいよね←まさに外道

届かなかったら出合い系のサクラの如くメール送りますよ業者に(^ω^)

クオリティ低い衣装はパジャマにするお!←


それから、どうでもいいけどコスプレアンチ派の人ってレイヤーに親でも殺されたんかって思えるくらい凄い人いるよね。

いや自分は別にアンチ否定しない方(むしろアンチ同盟ニヤニヤしながら見てるタイプ←)なので、嫌いなら嫌いでいいと思いますけど。

確かに体型考えろよ鏡見ろよ周りの迷惑考えろよたむろするな腹の肉乗るなら露出控えろとか思う輩いるし、嫌いになる人の気持ちもわかるんだが。

アンチもなぁ…度がいきすぎるとただの異常者だよなぁ…。


そういやレイヤーさんがよくやるパンダメイク、あれやってる人と併せやる機会あった(※昔の話)から本人にダイレクトアタックしたら「こっちの方が写真写りがいい」とのこと。

確かに…プリクラに写った顔はおめめパッチリ綺麗でした。

実物はパンダメイクです。

やりすぎだろってくらいパンダでした。


……奥が深いな…。