レス:DBさん

遠征お疲れ様です…!

人様(他店舗)の職場とか気を使いまくりですよね…。ある意味接客業。

帰宅中に調べちゃいました☆
モブ×コスプレAv女優みたいです。
あの女優さん、個人的に綺麗だと思うんですが……髪の色が少々茶色なのと長過ぎるのが気になっ……まぁ細かいとこ気にしたらキリがないので黙ります。

で、余談ですが出来心でそのままAvカテゴリで「エレン」と検索したところ、男性向同人誌によくある爆乳過ぎて気持ち悪いレベルの乳をもった女優さん出てきました(笑)
Nカップって本当に存在するんだ…ていう感動を覚えました←
「城エレン」で検索すると出るかも……因みに人妻系の作品が多かったです。

ミカサよりきょにう…(笑)

雰囲気の一部になりたいというか…空気になりたいです←
同人イベントの場合、会場に区分けされてる撮影スペースがあるので…そこに近付きさえしなければ大丈夫だと思うんです…よ。
とりあえず当日は記念撮影だけして自分のスペースに逃げる算段です。(ジャンル違うから合わせるシチュもないし)
コスプレイベント(遊園地とかで一般人がいる中でやってるやつ)の場合は撮影中心になるので行かなければいい話ですし(`・ω・´)

ぶっちゃけ、ああいう時…どんな顔をすればいいか分からないの(笑えばいいと思うよ)
キメ顔ナニソレ美味しいの?なので(笑)


あー…雰囲気が違うとはよく言われるんですが、自分が体育会系だからヲタクとか一般人と違うように感じられてるような気がします。

あの、野球部の雰囲気みたいな。
土日になると駅の改札口にわんさか集まるジャージ族(背中に学校名入り)とかそんな感じの。

「撮らせて下さい」と声を掛けられる回数より、「観察してました」と言われる回数が多いのも多分そのせい。……なのかな←


……とりあえず間に合うように頑張ります。

反応有り難う御座いました!