スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当たり前が当たり前じゃない


ベルさん、ダバジョさん、ありがと(^^ゞ

まぁ、この日記読んでまた『心が狭い』だとか『感情の起伏が激しい』だとか『またスタホ2やるくせに』だとか感じられている方も多数おられると思います。
ごもっともだと思います。
が、このスタンスをやめるつもりはないので、嫌なら読まないでね(爆)
自分の描いた予想に大きく反した結果が続いた時に、ニコニコ(へらへら?)しながら正論だけを論じるつもりはないので、予めご了承くださいm(_ _)m

うちのメイン厩舎のWBCチャレンジは失敗続き(*´д`*)。未だにFEになってWBC以上未勝利(笑)もう勝てる気がしません(爆)
連日連闘厩舎がWBCを勝っているのにです(^^ゞ

みていると『まるでこれがFEの王道』と言わんばかりの勢いで10倍前後、はたまたそれ以上のオッズの馬がサクッとGT、WBCを勝っていきます。

FAまでWBC僅か1〜2勝しかしてない厩舎がサクサクWBC勝利を重ねていきます。

今更自分にそんなスタイルは無理(*´д`*)
プログレス以来、素質馬でWBCを勝つことに最大の喜びを感じるようになっているので、今更ながら初代に毛が生えたような馬を使い切るなんて、無理な話(笑)

プログレスの頻度を増やしてスタホ2は少し減らします。

昔書いた記憶があるけど、ゲームバランスからいうとシリーズで一番優れているのはプログレスだと今でも思っています。
2に慣れて、馬の育成スピードがかなり遅いのが気がかりではありますが、少しプログレスで忘れかけていた素質馬で勝つ楽しみ味わうことにします(^^ゞ

では、またわがまま日記でお会いしましょう(笑)

詐欺本また発売


呆れましたねぇ…

また攻略本出すそうです(笑)

前回のは新しい種牡馬や繁殖牝馬の出現条件が『?』ばかりで殆ど役立たずでしたが、金儲けでまた出すそうです(笑)

もう繁殖牝馬牝馬も要らないから買うつもりないです。

ニックス対象表だけあれば十分だし。

一応、セ○には『前回の本はお世辞にも攻略本とは呼べない代物だから金返せ』とだけ問い合わせしときました。

そろそろユーザーもいい加減飽き飽きしてきたところだからねぇ。


そうそう、FEは連闘厩舎メインのゲーム性にガラッと変わりましたから、素質馬は作るだけ無駄なゲームになりました。

さて、頑張ってプログレスの三冠バンバンとれるように頑張ろうっと('-^*)ok

やっぱりスタホは『プログレス』が一番スタホ2なんて糞ゲーいつまでもやってちゃダメですよ〜(笑)

時代はドバイではなく、ふぁ〜い〜すと『ジャンプぅ〜』(←杉本アナの全く覇気のない発音でお願いします(笑))

やはり…(>_<。)


昨日スタホしてきましたが、結局D頭目枠の鯛焼き漬け物とE頭目枠で数戦しただけで丸1日終わりました(^^ゞ

やっぱりFEは怪物発動スタイルには向かない(>_<。)
ましてやSS、怪物(上)発動スタイルだと、素質底上げの労力に対して厳しすぎる環境ですね(x_x;)

先週できたE頭目枠は結局GUHで継承。ダンシングキイと配合して怪物コメ誕生。

しかし、初戦金鯱出したらGU@GT@馬が直前登録してきて、更にGU3連勝GTB着馬まで出てくる始末…

どんなローテでも人それぞれだから構わないけど、僕のスタイルからすれば有り得ないローテ2頭とかち合いました(x_x;)
もちろん、うちの怪物が最もオッズが悪くて5.5倍、GT@着馬が2.4倍、もう1頭が3.5倍。
これじゃ素質なんてオッズからじゃわからん(*´д`*)
@着(笑)

1クール待ったら今度は3歳秋華賞馬とエリ女で激突。
A人気3.5倍もプレイヤー馬2頭飛んでC馬波乱@AB着決着(爆)
D着(^^ゞファインモーションさよ〜なら〜(^-^)/~~

春天A着で昨日はおしまい。

D頭目枠は弥生3.2倍B着馬を鯛焼き漬け物にして3歳作成。

雪囲いと写真演出も、条件戦3戦目コケて3連敗、6戦目D人気(爆)

1クール待って弥生出すが、3.3倍D着
青葉A着で再び鯛焼き漬け物行きとなりました。

書きたいことたくさんあるけど、次回にしますm(_ _)m

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ