【水産庁】案の定【名指し】

皆さんお疲れ様です
(^〜^;)ノ 昨日の夜、更新終わった辺りから何か頭いてぇな〜と思っていたが、本日も引き続きいてぇ。頭を振れない程度なのでたいした事はないのだが、風邪気味だったのが治ってなかっただけかもしれんな(;´ω`)

ところでこれ
m.youtube.com
mblg.tv

ここんところ、水島社長の回はよほど気になる内容以外は痛々しくてスルーしていた。このの動画を観た限り、やはり移民受け入れの抗議行動は序でにやるみたいな流れになりそう。云いたくないがガス抜き程度かよとガッカリしますな。やるなら分けてやりゃあいいのに、そんなに移民は重要じゃないのかね。かと思ったら、昨日の放送でも2時間位特番みたいのを放送したというのに、物足りなかったらしく、緊急特番でまた水産庁叩きしたみたいだ。最早驚愕ガクブルってな気分。
『水産庁という抗議すべき的が出来て良かったね水島社長!』 と嫌みを云いたくもなるわ(-o-;)

そういやあ、水島社長の『極言直言』も、どれ位観てないか判らん位観てないな〜。 一度信用出来なくなると、中々信用しなくなる質なのでf(^_^)

更に話は変わるが、石原新党やはり駄目かもな。山田宏議員が改革保守と云っていてね。自民党の柴山某が云ってる事と変わらない。日本を保守するんじゃなく、改革路線を保守したいのか?何だか良く判らんが、みんな孫悟空ばりにワクワクしすぎだろ(苦笑) 我が国にはお花畑サヨクか新自由主義しか選択肢がないのか。
保守を自称するなら、今の日本は改革なんてやってる場合じゃねぇと普通気付くもんだろ(怒)ま、日本は破綻しますと宣言してるような奴が国会議員になっちまう世の中だから何でもありだよ。
という訳で、山田議員が中心になる限り、石原新党も支持出来ないですねp(´⌒`q)
続きを読む

モラトリアム

皆さんおはようございます。夕べは中々寝付けず寝不足です。疲れてんのにおかしいな(・・;)

此方をご覧下さい。
blog.m.livedoor.jp

椎名林檎はいずれ取り上げようと思っていたのだが、まさかこういう形でやるとはね。
しかし何が問題なんだか判んねぇんだが(笑)こんな程度で怒ったりいちゃもん付けてるのは、よほど心に余裕がないか、沸点が異常に低いか、アンチ椎名林檎か、只の反日か、反日商売やってる輩かのいずれかなんじゃね?椎名林檎自体は別に特別な思想はないんじゃねぇかな。単純に日本を応援するってだけだろ。

以前当ブログで触れたかもしれないが、すぎやまこういち氏曰く、五月蝿い音楽をやる人に左側が多いってね。ロックだのパンクだのは確かに反体制の筈だから強ち間違いではないだろうが、俺はそういう類いの歌詞が死ぬほど嫌いだ(苦笑)だから洋楽を主食に聴いてるのかもな。外国語は判らんし、頭に入って来ないからな。勿論歌詞カード位は見るよ
政治色が濃いメッセージを歌詞にするのは悪いことじゃないが、反戦平和なんてのは綺麗事にしか感じない。かといって、一部の外タレバンドがやってるような悪魔崇拝みたいなのもどうでもいい。メタル聴いてるのは音楽そのもの重視で、歌詞は二の次なのでね。

話がそれたが、未だに旭日旗云々云う奴など相手にしない事だな。相手にする労力が無駄。時間も無駄議論するのも無駄。他に使いましょうね(^ー^)g゛
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー