YouTubeもステージが変わったんだろう

皆さんこんばんはいや〜今日も雨にやられてしまいました。雨合羽大活躍だぜ。靴が乾かないぜ裸足で行くわけに行かねぇしな。

ところで(最近ほぼ毎回ところでって遣ってるな)YouTubeのシステム変わったと先日書いたが、また変わったのか?クリックすると動画が視聴出来ず、検索ページに飛ぶんだよね。赤字で『この動画は存在しません』とでる時もある。これも偉大なる民族の太陽 連戦連勝の鋼鉄の霊将 史上最強の財務事務次官木下康司大元帥様 が手を打ってきたのか?(爆)

冗談はさておき、おかげでYouTubeから徐々に遠ざかりつつあります(^.^;) 音楽はどうしてるかっていうと、Googleでわざわざバンド名と曲目を打ち込んで検索します。見付からない場合は諦めますあの時の虚しさといったら(苦笑)

チャンネル桜及び頑張れ日本(というか水島社長)が水産庁と揉めてるそうだが、先のような事情で、良く把握してません 尖閣諸島での漁業活動を止められたから、怒りの抗議行動をやったようだ。それはやってもいいので、同じ位の怒りを持って、安倍首相の経済政策にも何かしらやってほしいもんだな。
正直、日本人は尖閣をシナに取られても目覚めないだろ。沖縄奪われてやっと気付く程度。九州まで来てやっとヤバいと云い出すんじゃないかな?と思う程、平和ボケしてるよね。
安倍政権は、領土問題に関してもあまり良い方向には向かってないのが何とも云えねぇな。
続きを読む

対決?

皆さんおはようございます
今朝もくしゃみで目覚めました。相変わらず花粉症のような感覚であります

『保守論壇の秋元康』こと小川“提灯野郎榮チーム”榮太郎氏と摘菜収氏が対立しそうだな。雑誌『正論』で小川さんが摘菜君に噛みついたようです。どうなるかちょいと楽しみではある勿論、この件に関しては俺は摘菜君側の人間だな。摘菜君は言葉遣いは悪いが、安倍批判はかなり正論なのよね。

そういやあ、小川さんの事を書く予定だったんだよな。マジで忘れてた。何を書くつもりだったんだっけなf(^ー^;恐らく小川さんの本の事だったんだが…旧仮名遣いは長谷川三千子先生の影響かね?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー