轟く雷鳴

いや〜昨日に引き続き、変な天気でしたね。雨だけならまだしも、雷はやはり苦手。結構近くで落ちたような気がするんだが、多分気のせいだろな(=゜-゜)(=。_。)

昨日書くつもりで忘れたんだが、サントリーの社長にLAWSON新浪が就いたんだってな。新浪といえば、シナ大好き日中韓友好構造改革大好きTPP推進派自虐史観等、ろくでもない人物だが、産業競争力会議の民間議員でもある。つまり安倍首相とお仲間とも云える。サントリーも元々日本海を東海表記した前科があるし、まあお似合いっちゃあお似合いだ。サントリーの従業員もシナ人だらけになる可能性大だな。
誰だったか忘れたが、デフレを利用してのしあがった人物に、デフレ脱却の方法を聞いても意味がないと云ってた。言い得て妙だな(..)

ところで、本日の東田剛氏のメルマガ、面白いのでちょっとだけ引用します


『浜田・河合教授らが日中韓関係改善を提言』とありますが、これだけで
『浜田師匠(要出典)はシナの手先!』と出典なしで決めつけるなんて愚劣なことをしたら、奴と同じレベルになってしまいます。ほら、何ていったっけ?珍しい名前の、え〜っと、ど忘れした・・・あのプロパガンダが大好きな、えっと、じょ〜、じょ〜・・・ジョンウン!

ここは別に重要な内容ではないのだが、俺としては無視出来ないのでありますまたしても上念弄りw東田さんは本当に上念司が嫌いなんだなw多分俺のレベルでは計り知れない程の嫌悪感だろう。マジでこの二人の議論が見てみたいわ。恐らく会った事すらないんじゃないか?ま、お互い違う意味で会いたくないだろうがね(((^_^;)
浜田師匠こと浜田先生もただのボケ老人と化したね。何がレジェンドだよ(汗)内閣官房参与がこれじゃ、安倍首相は見る目がないんだろうな。
続きを読む

6000敗したかのような気分にさせる改革の鬼

昨日の安倍首相、改革って何回も云っていて最早ギャグだなと(苦笑)女性の活用も良く云うけど、あれは失礼だし、専業主婦を小馬鹿にしてるだろ。恐らく専業主婦は家にいるだけで生産性がないと遠回しに云いたいのと、実質賃金を下げる為だろう。何故今働きたくても働けない人達にスポットを当てないのかが解せない。もう完全に財界のいいなりなんじゃねぇの?(失笑)
安倍首相は賃金もボーナスもUPしたと嬉しそうに云ってたな。 そして、成長戦略が重要だと。あの会見を観た人は騙されそうだが、俺は少なくとも経済に関しては騙されないぜ。今まで改革して日本が良くなったのか?と問いたい。改革する事を誇らしげに語る安倍首相を見て、改めてこりゃ本当に日本終了のお知らせ来るかもな〜とどんよりとした気分になったね。安倍首相の云う成長戦略が全て上手くいった暁には、三島由紀夫が昭和45年7月に寄稿したような空っぽなニュートラルな日本になってしまうのだろうね。経済大国として残れるのかすら危ういだろう。そういう意味では、安倍首相は破天荒な男である。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー