銭ゲバ

すんげ〜濡れたつい先日風邪気味なのが治ったのだが、またぶり返したら厭だな

またこのネタで恐縮ですが(^。^;)
倉山満がどっかでセミナーだかシンポジウムみたいなのを開催する。料金はなんと9000円(*_*)下手なバンドのライブより高い。誰が行くんだよこんなのって云いたいところだが、行く人がいるから開催出来るんだろうから、それなりの需要はあるんだな。まあ、慈善事業じゃないだろうから、金取るのは仕方ないが高すぎるだろ(爆)会場代が高いのか?倉山以外の人はこの値段どう考えてんだろな。倉山はこれくらいで当然。寧ろ俺様の話が聞けるんだから安いもんだろとすら思ってそうだなw
そうそう上念倉山田中って、恐ろしい位に謙虚な姿勢がないんだよな。常に上から目線。自分達の考えが絶対であると。間違えていると判っていても絶対であると…要するに厭な奴らってこったw
マジで一度中野剛志氏にボコボコに論破されて欲しい。3人束になっても敵わないだろうぜ(⌒艸⌒)

宮脇淳子先生がどうも上念倉山側についているようで心配だ。以前はチャンネル桜に月1位で出ていたが、全然出なくなったもんな。単に忙しくて都合つかないっていうんならいいがね。
続きを読む

ゲンナリしますな

皆さんおはようございます。昨日の朝は少々ヒートアップしてしまいまして、ほんの少しだけ反省しています。ただ、昨日書いた通り、上念倉山田中の通称JKTは呼び捨てにします。一時期彼らに多少の影響を受けた事もあったが、特に上念は偽装商売保守だと判ったからには許せん。
何を今更と云われたら困るが( ̄□ ̄;)

ところで、月火と水島社長が連続でチャンネル桜に出た。別にいいんだが、たとえ仲間であっても間違いは糺すべきで、個人を批判するなみたいな論調は如何なものか。気持ちは判るが、それじゃ安倍批判は一切しない倉山と変わらないんじゃねぇの?
田母神新党にしても、田母神閣下の意思があるわけだし、あまりウダウダ云わない方がいいよな。恐らく意思疎通が出来てないんだろう。水島社長は田母神閣下が他の誰かに取られるのが厭なのかもしれない。

それから、頑張れ日本が移民反対抗議行動をやるようだが、遅すぎる。やる気があればもっと早く出来た筈。安倍批判に繋がる事はやりづらいんだろうな。
そこまで云うなら、お前が何か行動しろやと云われそうだな頑張れ日本が明確に安倍批判したら抗議行動に参加する事を考えてもいいかな?

一応周囲にそれとなく移民はヤバいとは伝えているものの、直ぐに理解出来る人は少ないね。理解出来ない人達は、別に人種なんて気にしないってタイプだ。逆に判る人は、何で日本人を増やすという話にならないのかと云っている。実質賃金を下げたいからだと云っても直ぐに理解する人は流石にいない
まあ、俺の説明が下手なんだろう。上手く伝える方法、考えないといかんな〜と思うわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー