昨夜の続きのようになってしまうが、6月20日に頑張れ日本が移民政策反対の抗議行動をやるみたいだ。但し、水産庁への抗議行動も同日やる。今の水島社長の言動を見れば、水産庁への抗議行動が本命なのは自明で、昨夜同様なんだかな〜という気分である。移民反対は序でにアリバイとして軽くやっときますってのが見え見えなんだよな。水産庁へなら安倍批判にはならんが、移民に関してはモロに安倍批判だから。どちらがより重要か、普通の日本人なら判るよね。水島社長の周囲に、それとなく助言する人はいないのだろう。チャンネル桜界隈で、明確に安倍首相はヤバいと思っている人は三橋貴明氏と浅野久美氏位しかいないしな。前田有二氏は違う意味で安倍首相を疑ってそうだが(笑)
水島社長は東田剛氏に『恋する妄想崛起〜♪』と揶揄されてるの知らんのかしらw

昨日の党首討論でも移民の事には触れなかったんだろうし、国会議員も殆どが移民反対しないし、民間はボケてるし、抗議行動やるような人達迄『序でに』じゃあ、そりゃ我が国も他国同様、近い将来、移民に悩まされる時が来ますわねって感じですな。何より移民に反対する人がマイノリティなのが、云いたかないが
絶望的。現在移民推進派の連中にとっても、いずれ大問題になるかもしれないのだが、例えば竹中やホリエモン辺りは、日本が駄目になったらアメリカに移住すれば済むからどうってことはないんだろうね。その辺は思想は違うだろうが、シナ共産党員みてぇだぜ。