いるかもしれませんよ。よく探してみてください

皆さんお疲れ様です
m(_ _)m
先日、100円の自販機を探してみたら、近所ではないが幾つかあったってのを書くの忘れてたぜ。見つけた時に何故か上念司の『いるかもしれませんよ〜』を思い浮かべたのよw
何のこっちゃという人に一応説明しておきます。ツイッターで『似非ケインジアンとは誰の事なのか』みたいな主旨の問いがあったのだが、そん時の上念の回答が『いるかもしれませんよ〜』ねwハッキリ云わないところが上念の上念たる所以だな。

上念は、ほんの2年位前までは公共事業に賛成してたんだよな。何時から変節したんだろ。その頃も、俺は上念倉山を見ていた筈なのだが全く記憶にないσ(^◇^;)。。。三橋貴明氏と仲違いしたらしいのでその後からなんだろうな。TPPに関して『ステージが変わった』とか何とか云った辺りかな?
別に意見が変わるのは悪い事じゃないが、誰かを攻撃するために変えるのはどうかと思うぜ。ま、これで安倍首相が公共事業をバリバリやりますみたいな事を云ったら、また変わるのかもしれん。
上念の何が一番気に入らないか云うと、三橋さんの紹介でゲットした『おはよう寺ちゃん』というラジオ番組で、遠回しに三橋さん批判をするところだな。いやらしい性格だよね。人として有り得ないだろ。

偉大なる民族の太陽 連戦連勝の鋼鉄の霊将 史上最強の財務事務次官木下康司大元帥様

これも番組でほぼ毎回云うし、寺ちゃんは多分呆れてるぞw寺ちゃんは毎日思想が違うコメンテーターと話をしているから慣れっこかな

ところで、こういうブログ(?)があるね

charismasure.seesaa.net

これは便利だが、此方を読まれたら俺のブログの意味がなくなる(≧ω≦)
倉山満はカリスマだったのか(苦笑)
続きを読む

三橋 芳賀

結いの党の江田憲司議員は、我が国が訴えられた事はないからTPPにISD(ISDS)条項があっても大丈夫と主張してるんだな。今までそうだったから、今後も大丈夫だ、なんて保証は何処にもないのは普通の人なら判りそうなもんだ。ISDだけじゃなく、ラチェット規定については何と云っているのだろうか?
一応簡単に書いとくと、ラチェット規定とは、一度決めた事は元に戻さない規定。ラチェットとは元に戻らない歯車の事だぜ。
要は、江田憲司議員は判っていてTPP推進している訳で、完全に売国奴なのだ。この人は以前書いたが、未だに橋本内閣時代(総理大臣首席秘書官)の反省をしてないんだな。橋本龍太郎氏本人ですら、あの時の緊縮財政路線は間違いだったと反省していたというのに、江田さんはまだまだ改革が足りないというタイプなんだろう。そういう意味じゃあ、橋下新党とくっつくのは道理かもな。前原さん辺りがここに合流する可能性が100%と云っているが、前原さんも新自由主義の部分あるように見受けられるな。農業を見捨ててもTPP参加だ〜という主旨の発言してたからな。

という訳で少々古いが此方
m.youtube.com
芳賀優子キャスター懐かしいな
改めて観ると、今の我が国の状況を見る限り、南朝鮮の事を笑えないな。この動画の時点では、まだ交渉参加は決定していなかったし、三橋貴明氏も多少余裕が感じられる。まさか安倍首相が裏切るとは思わなかっただろうな〜。俺も思いませんでした
安倍首相はTPPは国家百年の計と云っていたよな。軽々しく百年の計などと云わないで欲しかったね。その内バイ・マイ・アベノミクスからバイ・マイ・ジャパンに進化しそうで怖い。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー