【反日?】すぎやま先生【親日】

皆さんお疲れ様です先週の『討論!』やはり1時間目位はチェックしようかなと考え直したのだが、面倒臭くなったのでスルーすることにした。ペマ・ギャルポ氏出てるみたいだから、誰か抽出してくれねぇかしら(苦笑)
代わりに『たかじんのそこまで言って委員会』を途中まで観たが、今のところ特に目新しい情報はないな。
因みに今週は所謂平沼新党の議員を集めて討論するらしい。でも党首は出ないんでしょ?ならあまり…観たいとは思えんかな(^^; ただし、パネリストの思想信条が判るような内容ならば、それなりの価値はあると思うね。なんつーか、もう散々書いているが、嫌韓反共反サヨクだから支持なんて時代は終わってるよな。俺が以前から、知識がないなりの違和感を感じていたのは多分そこなんだろうな。
数年前にすぎやまこういち氏が、今の日本は日本軍対反日軍の戦いと云っていた。しかしこれも今となっては古い見方だと感じる次第ですね。
続きを読む

下品な…あまりにも下品な

昨日買い出しに行って思ったのだが、消費税が8%になってから、幾ら計算しても会計で必ず誤差が生じるんだよね。あれは単に俺の計算ミスなのか、店の表示価格が間違いなのか…レジで毎回苛ッとさせられるので、次からは計算しないようにするわ。これも偉大なる民族の太陽 連戦連勝の〜(以下略) 木下康司大元帥様のお陰か〜(爆) って流石に倉山塾の連中も、最近は
#ジーク木下 というツイートやらなくなりつつあるなw 今は #河野談合 に夢中みたいだ。
河野談話か…最近は経済の事でこの件には触れなかったが、どうせ安倍政権は踏襲でしょ。一部の議員や民間の人達が頑張っているのは知っているが、肝心の安倍首相がやる気なさそう。水面下ではどうなっているのかは判らんが、表に出ている情報の範囲では、今のところ進展がみられないので何ら期待してません。

序でに此方
blog.m.livedoor.jp
今や世界でも有名な話になっちまったが、このタレント議員、昔は中々のワルだったんだな。そしてみんなの党。確かに見た目は良いかもしれんが、中身はどうなんだろうね。みんなの党という時点でワクワクしてるんかもな。そして、この議員を知っている明石家さんまは今頃どう思っているのだろうかw関根勤にも話を訊きに行けよマスメディア!

そういえば、みんなの党は日本語が話せないどっかの地方議員がいたよな。グローバルを先取りしてんのか(苦笑)国籍与えるなとまでは云わないが、議員になっちゃ駄目だろ。
安倍首相がおっしゃる、国籍や国家に拘らなくなる新しい日本になるのは時間の問題かもしれないな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー