【これまた今更ながら】平沼赳夫【保守】

石原新党、どうやら平沼赳夫議員が代表になるらしいね。俺は当ブログでかねてから『平沼議員が代表なら支持するんだがな〜』と書いていたので、一応支持する事にになるんだろうな。石原新党じゃなく平沼新党になるのか。
ただ、ワクワク系議員がいるのと、先日書いた通り、倉山満なんぞを自主憲法研究会に呼ぶようでは、断固支持とはならないかなf^_^;

平沼議員は中川昭一氏が作った真・保守政策研究会の最高顧問でもあった。中川昭一さん亡き後、安倍首相に引き継ぎを頼んだのは平沼議員だそうだ。そこは正直、失敗だったなとは思うが、平沼議員ですら、安倍首相が新自由主義者だと見抜けなかったって事だろうね。中川昭一さんと仲が良かったから、期待していたのだろう。
ところが、安倍首相はこともあろうに、中川さんが作った真・保守政策研究会を創生『日本』に変えてしまった。中川さんの遺志を継ぐのなら、名称は変えないだろう。つまり、これは中川さんを裏切る行為だ。この時点で気付くべきだったのかもしれない。安倍首相は本気だ。バイ・マイ・ジャパン!

と話が飛躍し過ぎたが、本当に仲が良かったのかよと疑いたくもなるぜ。
安倍首相は『創生』という言葉がお気に入りの様子。地方創生本部なる物を立ち上げるそうだ。これが成長戦略という事は、つまり構造改革だろうね。
因みに、創生という言葉は辞書にはなく、似たような言葉に創成と創世がある。どちらも『新たに作り上げる』という意味で、安倍首相らしいワクワクワードだなとウンザリw

という訳で、途中から安倍批判になっちまったが、平沼新党には自民党よりも右の立場で頑張って頂きたい。


の画像は関係ないが、中野剛志氏を創生『日本』に招いた際のもの。中野さんの話に興味なさそうな安倍晋三w
続きを読む

飲み物

皆さんおはようございます!

今朝初めてレッドブルという炭酸飲料を飲んでみたぜ。
ウ〜ン…これが噂のレッドブルか…210円払ってまで飲む物ではないかな?勿論好みの問題もあるが、俺はもう買わないなこれならモンスターという炭酸飲料の方が若干マシな味だ。どっちもどっちだが(苦笑)210円あったら、ドラッグストアでコカ・コーラZero1.5g買うわ( ̄ー ̄)
因みにレッドブルはスイス、モンスターはアメリカの飲み物みたいだぞ。特にモンスターは確か朝鮮人参が配合されていたような記憶があるので、身体には良くなさそうだね。高いだけあって様々な成分が配合されているね。

そういやあ、某タレントがレッドブルを推しているが、あれはステルスマーケティングかな?エナジードリンク好きみたいだが、彼女は結局シックスパックになったのだろうか?
俺としては、女性でシックスパックはちと引くな(^。^;)うっすら割れてる位ならカッコいいけど、ムキムキは勘弁して欲しい(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー