付け根いてぇぞ

皆さんお疲れ様です
本日は胸のトレーニングしようとしたら、ダンベルに足の小指ぶつけるわ、バーベルのシャフトとプレートの間に右手親指の付け根の辺りを挟むわ(こんな感じに腫れた)で散々な目にあった。右手は結構なダメージだぞ多分明日の方が腫れるんだろうぜ
自分の不注意が原因なのでこの怒りは何処にぶつけようかと(苦笑)おかげであまり集中出来ませんでした
これもきっと、偉大なる民族の太陽〜(中略)木下康司大元帥様に対する信心が足りなかったのだろう。

冗談はさておき、信心と云えば、先日創価学会の青年部の奴らが久々に訪問。そいつらに新自由主義の危険性を少しだけ教えてあげたw意味不明だっただろうな。恐らく暫く来ないだろう(爆)
因みに、俺はもうすぐ壮年部になるらしい。失礼な話だ。まだ若いつもりでいるというのに…壮年部は青年部より暇な輩が多いから、もしかしたら週1位で来るかもしれないが、その時も俺のペースに持ち込むしかねぇな。そうすりゃ『あいつヤバイな』と思って来なくなるだろうしな。居留守というテもあるのだが、親の手前、追い返す訳にはいかないのが億劫だな。
続きを読む

今更ですが

杉田水脈議員、ツイッターやってるんだな。何かの勉強会で倉山満を呼んだみたいで、上念親衛隊というハンドルネームの人にからかわれてたw流石に水脈さんはスルーしてるw
因みに、上念親衛隊とは名ばかりで全く親衛隊ではない。寧ろ上念倉山が大嫌いだろうと推測されます(苦笑)色んな人に絡むので面白いです
水脈さんって中学生の子供いるんだな。そのお子さんが将来困るような日本にして良いのかね?俺はまだ彼女なら状況次第で引き返せると思うんだが、石原新党がどういう方向性になるかでまた変わってくるのかもね。誰かの影響か、はたまた元からなのかは不明だが、ネオリベ路線は将来世代も不幸にしますよと誰か教えた方がいい。
それでもまだワクワクしますよ!というのなら、そういう議員は水脈さんに限らず、選挙で落とすしかないのだろうね。


三木圭恵議員もネオリベだったら厭だなブログみた限りでは、今のところそういう感じはしないが、党が党だけに染まってしまうかもしれない。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー