スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年の8月は目まぐるしく過ぎて行く!

なんとお客様同士のカップルも9組になり、整い始めた最近組はお盆に両家へ挨拶まわり。妻となる人の家に何着て行けばいいかに親方はじめ飲み仲間がビシッと背広で行きなさいと、猛暑の中、本家分家の墓参りやら親戚中引き回されたとか、自分の実家は一人息子が連れて来た可愛い娘をみて酒飲みながら父は涙止まらなかったとか。ヨカッタ…「娘の婿捜してください」とにこやかに笑ってたパパ様は結婚二年目で甲斐甲斐しく入院生活のめんどうをみた婿に感謝してお亡くなりになり…もう一度店で楽しい会話を交わしたかった人でした。私ってファザコンだったんだと気丈な娘が泣く。わかってましたよ、あんなにあなたを思ってたお父さんでしたもの。さあー思う存分思いましょう、話しましょう泣きましょう!大丈夫いい婿付いてるから秋めいて、風が冷たくなりましたね…。

携帯こわれ女将のブログ書けなかった!

ID番号?パスワード?忘れてしまった!昔の手帳捜しまくったが見つからない!新規にブログ立ち上げるのも一人で出来ず、いつもいろいろやってくれる若者くるまで待つ事に〜やっと再開できた?なんとブログ更新してないのを病気かしら?と連絡してくれる人もいて有り難い嬉しいー暑さに滅法弱い私は映画三昧してました。日活100年の青春からにっぽん昆虫記(左幸子、北村和夫、長門裕之、小沢昭一)しろばんば、憎いあんちくしょう、赤信号、上を向いて歩こうなどーそれからすっかり映画好きにー年齢で安いし人少ないしマイシアターみたいに快適です。仙台夜は布団着る寒さです。今頃から夏の疲れ出てきますね、皆様お身体大切になさってくださいませ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー