スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無名塾稽古場へ

無名塾の役者円地晶子さんの芝居「赤い自転車」観劇です。不思議なご縁で毎年足を運んでいます。いつもこの稽古場は役所広司、益岡徹、若村麻由美…大勢の汗が染み付いている空間…以前から憧れの場所でした。渋い煉瓦の瀟洒な建物雰囲気がありゾクゾクワクワクします。仙台から転勤や本店に戻った仲の良かったお客様も観劇して、二次会の飲み会から混ざった人もいて楽しい花日会東京支部でした。無名塾の長森雅人さんも混ざってくれて女性群はおお喜び!お土産はSスタイルです20冊は重かった!二次会銀座よ…銀座!

Sスタイル11月号

表紙見てください!私、芹婆〜で載ってます。しかしどう考えてもレイアウトが変だと思う。雑誌社の人から表紙載せますねと言われた時、各店舗の人がチョコチョコ載るかなと思ったら私だけ…親方曰わく「出たがりだから金か脅しでここに載せて!と騒いだとしか思えないな〜」ナルホド…。芹鍋のシーズンになり取材の依頼があった時侘び助はいいのでぜひ「ひとひら」取材して!女板前が1人で仕切るー良いでしょう!ベラベラ売り込んだのです…。そしたら両方載せますと…感謝です、早速今日名取の芹農家さんに配りまくりました!みんなニコニコ有り難い!と…。

芋煮会…続き

手元に阪神タイガース施設応援団東北猛虎会会費の領収書がある!芋煮会会場で隣の団体は黒地に黄色のライン、阪神応援団のユニフォームの異様な一団。トイレに行く度チラ見してたが異常に大人しい…。我々のんべいチームは六甲おろしが聞きたくなったのである…素性調査(なんでも興味ある女将)大人しい訳は全員宮城の人、会長は私と同じ年、実に温厚…負け続けてもあきらめない、上昇気運が大好きで東北応援団を作り応援してるらしい!…六甲おろし歌ってくれましたよ…歌いたいが場所と周りの皆様の事を考えて静かにしてたらしい、中心で拳あげ大声で歌ったらスカウトされた次第です!…。

芋煮会…茂庭荘!

温泉入れます!芋煮は宮城風豚の味噌味!バーベキューが凄いんですよー烏賊、ホタテ、蛯名にソーセージ野菜もタップリ!何よりもみんなの持参する珍味の量の凄さ!各種しおから各種漬け物、いちじくーナッツ類に唐辛子のお菓子、チョコにケーキ、酒はカクテルまでなんでもありークーラーボックス山盛りの氷缶ビール…飲んでー温泉入り川縁散歩や個別にヒソヒソ、…帰りの時間となりました。ここはゴミ袋買うと缶ビン全て置いていけるのが嬉しい!サア着きましたよー二次会は歌祭りでカラオケです今日は12時間飲む日となりました。お疲れ様でした!

定禅寺通り整骨院

若い先生です、食いしん坊です、か弱い無口な犬を申し訳無さそうに飼ってます。今私のオアシスかな…。食べ物屋の情報凄いのです。情報誌がここぞ!と載せてる所に美味い店は無い!と意見も一致好みも似ています。腰痛の為出歩かなくなった私もあの店のあれがなかなかいいですよ…と言われると人参ぶら下げられた馬のごとく自然に足が向くのです、昨日も県庁裏のハンバーガー(あめりかかぶれのタトウーの兄さんの店)多分行かないだろう店…実に美味い!根は優しい瞳の綺麗なゴツいこの人は息子の同級生でありました!…元気を無くしそうな老人に食べたい!歩きたい!と情報与え運動させる治療法は学会に発表したらセンセーション起こすよ!と力説するが!先生は苦笑いだけしてる…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー