ウルトラ新作が気になる

ウルトラマンの新作、ウルトラマンオーブが7/9から放送開始するそうで…気になるけど締切と絶賛戦闘中な時期でそれどころじゃなさそう。

でも見たい。

ビジュアル的にビクトリーとかより顔周辺の装飾が大人しくなっていた(一匹だけ父っぽいのいるけど)のでそそられる。

ウルトラマンの顔周辺は変な装飾いらないよ…。

ゾフィー兄さんの突起物とかセブンの角とかで区別すればファンは解るんだからさ…。

個人的に許容範囲はネクサス、メビウス辺りまでですね。

ギンガ、ビクトリー辺りはアウトです。

ウルトラマンの顔にそんなカラフルさは求めてない。

オーブはカラータイマーが賑やかになっていたので…まぁまぁ許せるかな…。

あれがニュータイプなんだなと。


私は何故ウルトラマンの顔を語っているのだろうか…。



そういえばウルトラマンってライダーみたいに昭和派と平成派の派閥みたいの見掛けないですよね。

「俺はセブン派だけどこれもいいよね!」みたいに肯定的な人が多く、否定的な人が少なくて平和(`・ω・´)


今日はそろそろヤバいので睡眠を摂りまする。

チャームの絵柄(仮)

大手印刷所がアクキー割引フェアやっているので…今でしょ!と思いがさごそと。

…ミニキャラの書けなさよ…。

ノベルティではなく趣味です(`・ω・´)キリッ←

なので少部数しか作りません(`・ω・´)キリッ

狐シリーズのりばえれなので、今回はりばいさんもモフモフ姿になって頂いております。

エレンも一緒。

二人で一枚!

形がクッキー型なのに絵柄が和風っていうあべこべ感…。


新刊もモフモフ。

グッズもモフモフ。

もふもふまんせー(゚Д゚)


寝る。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ