(混(゚Д゚)乱)+追記

コミケWebカタログのアニメ(その他)欄の一頁目から御粗末さんだった衝撃。

サークル数パネェ…(-ω-;)

もはやあのジャンルは声優の力ってすげえなジャンルという認識でぶん投げた。

ぶん投げても個人的には好きにはなれないがそれはどうでもいいとして。

うーん…他のサークルさんを参考に見よう見まねで書き込もうと思ったのに…更新してる人が少ないwww

一部の大手しか更新してないwwwくそwww


コミケとかパンフ買わないで勘で買い物してる人間だからよくわかんないんだごめん。


そもそも夏コミに申込むとか何トチ狂ったことしたんでしょうかね…←今更

リアタイでアニメ放送してないジャンルは受かりにくいらしいのに…よく進撃で受かったな…(((゚∀゚)))ピャー


ふむふむWebカタログ用にカラー絵載せられるとな…。

えっ…絵?!(゚∀゚)

最近進撃で使い回しできる絵描いてないぞチクショーwww




どうです、奥さん。

これが初めてコミケにサークル参加する人間のテンパり具合ですよ…(゚∀゚)ウフフ←

いや、5年くらい前なら同人友達のサークルの売り子で手伝いに行った経験はありますが…売り子と本人って別物ですし…。


ぴゃぁあああ(((゚Д゚)))



ついき。

抽選洩れが4000越えってなにこれこわい。


ちゃんと新刊作らねば…(((゚ω゚;)))

これがはにゅーの試練なのね…!


重いわ!!!!!!!(゚Д゚)

白玉食べたい

時折無性に食べたくなるんだが…ぜんざいとフルポン以外で何か料理あったっけ的な認識の白玉。

一回江戸時代風に食べてみたいんですよね…。

微妙に白玉粉が高い気がするので…叔母に作ってもらうか白玉粉買ってもらうか本気で考えそうになっている今日この頃…。

足が痛い!!!

littlemissbento.com
可愛いけど美味しくなさそう(゚∀゚)

ていうかこれ白玉じゃなくてベーグルだよね!(゚∀゚)


コミケDVD‐ROMカタログとやらに載せる情報がよくわからなくてどうしようかとww

呟きやってないからこういう時に情報はきちんと載せておいた方がいいんだろうなぁ…。

エレン誕の頃から頭にあった内容なので本のタイトルは問題ないとして…後一冊いけるのかとかおぼー。

情報更新締切が明後日の15時なので…実質明日までに更新せねばwww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ