しょんぼりん

帰り道に毛玉共と出会したので、久々のもふもふタイムを堪能しようとしたら少年達のチャリ集団が通って毛玉共に逃げられました。


(´・ω・`)


某ゲームの某兎の子が漸くガチャに出たので、ちょみっと課金して回してみたら一枚も出ませんでした。


(´;ω;`)ぶわっ


卵の賞味期限に気をとられて、チョコレートケーキを食べるタイミングを失いました。


(´ΩωΩ`)ぶわわっ


その他人間嫌いが一層増した事案が諸々とあって全体的についてなかったにゃー(´・ω・`)

剣感想

昨日朝まで死んでたので感想をば。

ぶっちゃけ10話まで観てるの苦痛でした。

敵役で出てくるのが相棒メンバーでなかったら挫折してた(爆)

いや…役者さん達の演技は凄く上手いと思うんだが…登場人物が話聞かない設定多すぎて。

キャラ設定した人、話聞かないのがデフォだと思ってんじゃないのくらいに話聞かない。

終盤くらいでやっとまとまったかなくらい話聞かない。

龍タロスより答え聞いてない。

正直、一番まともな性格だったのアンデッドKの嶋さんだったんじゃないの…(笑)


安定のヴェェェエエイ!!!!!!


モバゲやってた時代のモバ友さんが「はじめちゃん可愛い」と言っていたのが理解出来ました。

分かりにくいツンデレ。

あの親子は別として…剣崎さんにしかデレない。

というか、あの親子と違うデレ方。

剣崎さんもやたら始ちゃんを庇護する。

そして最終回での剣崎さんの意味深な言葉。

「もうお前と触れ合うこともない(中略)」

な に し て た 。

なんたる腐女子ホイホイ。


そしてカリスがいい尻過ぎて…流石110さん(笑)

世界中の生物を滅ぼす的にわさわさ溢れ出てくるアンデッドが明らかにGブリデザインで実にシュール。

二番目のOPでブレイドが画面割ってるのに繋がらないとは…二次元と三次元の壁は分厚いんだなと思た←

仮面ライダーのパンチ力って何万馬力とかですよね…それで割れないとか…。←←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ