食品きたー

叔母がこちらの都合に合わせて来てくれる際、「何か欲しいものある?」と訊かれたので「トマト(゚ω゚)」と答えたのですが…。

実際に届けられたのは鮭フレークやらパンやら苺とか長ネギとかキャベツとか食材が色々…。


なんとありがたき支援物資(゚Д゚)ぴゃー!!!!!

いや…トマトくらいなら田舎で安く売ってる(下手したら近所からもらえる)かなって思ったん…(´・ω・`)

「苺が100円だったんだよ(・∀・)」ってことで苺買ってきてくれたそうで…田舎の物価の低さパネェ。

駅前のスーパー、クッソ高いので野菜買えない(買いたくない)んですよね…。

品質そんなに高い訳でもないのに、駅ナカデパ地下レベルの値段ってなんなん…。

近くに八百屋さんがあればなぁ…。

近所に何があるのか探そう探検しようという気持ちはあるけどいざ休日になるとパソコンの前から動きたくないヒッキーがこちらになります。


腐らせないよう頑張る(`・ω・´)



話変わって今日仕事中にミッチーらへんの創作ちびっこ漫画のネタが降臨なされました。

忘れないうちにメモという名のネーム作業に入りたいが、今観てる仮面ライダー剣の期限が明日で終わるのに後14話分残ってるっていう…う、うわぁああああ!!!!!!!

子狐エレンといい、ちびっこネタが好きみたいです。


でもロリコンショタコンの自覚はありませぬ…。

ロリショタで性的に興奮しないのです。

公園で遊ぶ姿を遠くで眺める感じで、日常を眺めていたいだけなのです。