ねむい(´ω`)

サートシ君にメールと反応有り難う御座いますた、後々お返事と反応返ししたいと思います。

とりあえず…昨日のアレは[まりあ†ほりっく]の二番目OPよりはまだマシだったかなと考えておきます(笑)

まりあ†ほりっくのOP(二番目)は出だしが「雌豚になれぇ〜☆」ですからね。

当時は無表情で何事もなかったようにソフトごと閉じましたが、後々じわじわ来るんよ…(笑)

不燃ごみの日に兄メイトの袋とか捨てられていたから、ああこのマンションには他にもヲタか腐がいるのねと知っているから余計にww


イントロならまだしも、出だしが台詞系は危険ですねwwwwww


後自分のパソコに入ってる台詞系は恋愛サーキュレーションかな。

控え目な声で「せーのっ」なので無難なような…いや微妙…。

やっちまったなぁw

ここ最近はライオンキングの曲(劇団四季版)と進撃のサントラ(アニメ版+実写版)をBGMにしていたのですが…ちょっと気分転換にアニソン聞きたくなって、別のソフト起こしてテキトーなアニソンをランダムに入れたんですよ。

普段はイヤホンしてないので、自分が聞こえるレベルの音量でそのまま音楽垂れ流し状態なんですね。

前回開いた時に音声操作してたらしく、マスター音量が最大に近い数値になっているのに気付かず再生ボタン押したら




「ポケモン、ゲットだぜ!」(大音量)






こwwれwwはww恥wwずwwかwwしwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この時間帯にこれはねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



寝るわwwww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ