ちょ、落ち着けよ(お前が)

ネットで注文したポスタースタンドの受取時間帯を18時以降にして、本当は今日届く予定でした。

不在票に書かれていた時間、18時01分


帰ってねぇよぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

ヤマトさん律儀過ぎだよぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!


支部のイベント登録したっけかと確認しようと開いたら、問い合わせコメント来てビビりました。

やっべぇ今日開かなかったらまた数ヶ月後まで開かなかったよコメントスルーだったよあっぶね〜!

知らないうちになにこれタグついてたワーイ(゚∀゚)

タグいじられるのは特に嫌悪感とかないです。
よきにはからえ。←

もうすぐイベントっていう感覚が全くないでござる。

今回は在庫はキャリーに積んでいくので腕が死亡フラグでござる。

自スペの足元に箱いっぱいあると結構邪魔ナンデスヨネー。


壁大手さんとかは多少荷物スペースありそうですが…お誕生日席の大手・中手さん辺りはどうやってんだろう…箱…。

Σ(゚Д゚)あっ

しまった…投稿する前に他の作品見ときゃ良かった…くそぅ。

見始めたらキリがないから…まぁいいか…。

支部に新刊サンプルとイベント情報ちらほら載せてきました。

見る限りへちょが残念な感じになってます。

トーン貼れてねぇ!!

半年間何もしてないのにフォローしてくれてる人が増えてて怖い(笑)

本当に…何もしてないのに何故増えた…(笑)


映画の待ち時間に和んこ堂のパーカー買いました。

部屋着にするんだ(*´∀`*)ウフフ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ