とりとめのない版権と神話+

今日は今月最後の休みなので進撃映画観に行こうとしたら数ヵ所でしか上映してないことを知って…遠出出来る体調でもないし雨降ってるしで行くのやめた(´・ω・`)

進撃アニメ二期決定したそうですぬ!

2016年…再来年でもわくてかして待ってる(`・ω・´)

郵便局行ってトーン送りたかったのに雨ェ…。

次の休みは来週の10日過ぎ頃なので…休みが来ないと企画のやつも発送出来ないうわぁあああああ!!!!!!!

生きててすみません…。←

鋼兵さんが歌った七つの大罪OPが確かにJamプロ風でくっそwwwってなった。(ニコでご本人がうpしてまする)

ていうか久々にニコ開いたわ……5ヶ月ぶり?

七つの大罪は原稿中に一話だけ観てました。

進撃原稿中に梶さんの高い声はあかんかった。←

大罪は公式見守ってウフフってする感じですねぇ(*´∀`*)

央先生おっぱい好きだな!おっぱいおっぱい!おっぱいは正義!


やっぱり兜かっけぇ…。

立ち方といい必殺技のスマートさといい…ツボ過ぎる…!

牙のスーツもカッコいいと思うんだが…必殺技と変身音がダサ…酷すぎて(笑)

あと牙は声優目当てで流れてきた連中が結構目障り(マナー酷すぎが多)だったから…その辺りもマイナスしてるんだろうな。


正月は警視庁の方の仕事がないから警備の方の仕事入れようかと思ったけど…ずっと観れてない鎧武とかウィザード観てようかなぁ…。(フォーゼはスーツのデザイン好きくない&一話のテンションの高さにイラッとしたからあんま眼中にない)

ドライブ…ドライブね…(何)

寒さで動けないだろうから…早めに春コミに向けて原稿もやり始めておかないとだわ…うぉお。

外なう寒い(´・ω・`)


ライダー絵描きたいエジ神漫画描きたい挿絵描きたいエレン描きたい毛玉をもふるイェーガー!!!!!


そう言えば古代エジプトでは近親相姦当たり前だったんですよね。

それ故に神話も近親相姦当たり前。

近親相姦による奇形児…セトとアヌビス辺りがそれだと思うよ。

血液型みたいな感じで遺伝子交配のあれで表すと…()内は含まれる動物属性。

長男:オシリス(人型)

次男:ハロエリス(鷹・人型)

長女:イシス(鳶・人型)

三男:セト(鰐・豚・河馬・その他諸々・人の体)

次女:ネフテュス(鳶・人型)


セトさんどう見ても奇形児(笑)

ついでにアヌビスも人×鳥属性人からどうして犬が生まれる的なあれで奇形児(しかし中身が一番まとも)。


春コミ準備始める前にオシリスとハロエリス、アヌビスとホルスの兄弟漫画描きたいんだが体調悪くてなかなか手が出せない(´・ω・`)

守護巨人(笑)動画も作りたいんだけどなぁ…煮詰まってるんだよなぁ…。

あ、動作確認は支部でうごイラ(gif)として載せればいいのか。

すぐ消せばいい話だし。



……とりあえずなんか気持ち悪いのが気持ち悪い(?)。



バハムートもアニメ化してたのか(笑)


外国の犯罪紹介(奇跡の生還)番組で進撃のBGM使うなw

ひとりばとん。

苛々してるのでバトンして気を紛らそうと思います(`・ω・´)きりっ



進撃の巨人台詞予測変換バトン

()←内の文字を予測変換して出た言葉を当て嵌めてください

同じ文字の場合、二つ目、三つ目と違う予測変換の言葉を入れてください

がってんだー(゚∀゚)


「(腐って)やる!!この世から…一匹…残らず!!」

腐女(男)子大量発生のお知らせ。


「この世界は残酷だ…そしてとても(美味い)」

命を頂いて食べております。


「蒸かした(イベント)」です!」

熱気で会場上空に雲が出来ます。


「今回の(朝食)で…我々は…今回も…なんの(精神)も!!得られませんでした!!」

精進料理的な何か。


「(我々)は…強い…(麻)より強い…すごく強い!…ので(惑星)は…あそこの(餃子)を蹴散らせることができる…」

惑星で餃子を蹴散らすB級映画です。


「(クレオパトラ)め!自分の事しか考えることができない(クオリティ)が!」

一応彼女も御国のことを考えてはいたと思うよ。


「すべての(ピーマン)にとって(ツタンカーメン)のいい人なんていないと思う。だからアニがこの話に乗ってくれなかったらアニは僕にとって(分からない)人になるね」

ワーオ!ボク、ワカラナーイ!


「あとは(仮面ライダー)ジャンがバレなきゃいいが、あれはそう長くはもたねぇよ。あいつと(オシリス)全然似てねぇから」

仮面ライダージャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かにオシリスと似てないwwwwwwwww


「俺はあんな(売り切れ)面じゃねーよ」

売り切れ面ってどんな顔wwwwww


「(贈り物)は十分に活躍した。そして…これからもだ。お前の残した(嫌気)が俺に”(チャリ)”を与える。約束しよう俺は必ず!!(キリリク)を絶滅させる!!!」

兵長チャリ似合わなさそうですね。


「おとなしくしてろ…そうしないと(お兄様)の肉を…綺麗に削げねぇだろうが… 」

やめてあげてよお!


「私の特技は…(兄さん)を削ぎ落とすことです」

アッカーマンの連中は兄に恨みでもあるのか(笑)


「どれだけ(セブン)が恐ろしくても関係無い。どれだけ(精神)が残酷でも関係無い。(確かに)!!(食べて)!!(堪能)!!」
セブンの弁当を噛み締めて食せと。


「奇行種の(エヴァ)を確認したが、あのいいケツしたやつがそれか」

使徒かダミープラグ入ってんじゃね?www


「(原稿)しよ」

早めに行動しよ。


「でも大丈夫。代わりに私が(腐って)あげるよ。」

腐女子フラグ再び。


「それは…「何故、(左手)は(茨城県)を食べるのか?」という話でしょうか?」

左手{茨城県美味しいです。


「(サドル)が放屁した音です」

…残り香…?


「…よう、(ゴールド)だな…」

ゴールド会員ならお得がいっぱい。


「早く帰ろうぜ、(お前ら)の家に」

家なき子エレン。


「いいから黙って全部オレに(土下座)しろ!!」

すみませんでしたァア!!!!!


「だから…まぁせいぜい…(苦労)が残らない方を(ジャッカル)で選べ」

アヌビス一択じゃねぇか。


「(番組)言え、俺は元々結構喋る…」

バラエティにでも出るんですか兵長。


「そうさ。(攻撃)だ。あんたみたいな(歪んでるよね)な死に急ぎ野郎には、きっとか弱い(オゾン層)の気持ちなんてわからないだろうさ」

繊細なオゾン層を大切に。


「人類の(エチケット)を願い!!これから((´・ω・`))に行くせめてもの間に!!彼の(正式)価値を説きます!!」

(´・ω・`)に行ってくる。


「人は戦うことをやめた時初めて(半裸)する。戦い続ける限りはまだ(マシュマロ)」

追い剥ぎするマシュマロ。


「今こそが人類滅亡の(全自動)じゃ…人類が生き長らえる為ならワシは――(三連休)と呼ばれよう」

連休中だから自動的に滅亡するんだよ。


「(アヌビス)…私があんたの(インパクト)で良かったね…。あんたは賭けに勝った。でも私が賭けたのはここからだから!」

容赦ないインパクトがアヌビスを襲う―――!!!!!


「(希望)には何が見える?(店員さん)は何だと思う?すまない変なことを聞いたな」

本当にな。


「(ミカン)…死んだ甲斐があったな…」

ミカンなんで死んでしまうのん(´・ω・`)


「よく喋るな(ブロードバンド)野郎…」

情報量半端ないからね。


「…あの(チキン)は調子に乗りすぎた…いつか私が然るべき報いを…」

容赦ないセコムが小心者を襲う―――!!!!!


「これは(女王)だが躾に一番効くのは(イメージ)だと思う。今お前に一番必要なのは言葉による「(キャンペーン)」ではなく「(行列)」だ」

行列の出来るキャバ的な何か。


「(調整)兵団に入って…とにかく(教材)をぶっ殺したいです」

ゆとり廃止の方向で。


「ほぅ…(ワカラナーイ)…」

おぅいぇー(゚∀゚)


「私達はあなたを(大歓迎)私達を頼って欲しい。私達を信じて」

未経験者大歓迎。


「(追い剥ぎ)が!!この世に生まれたからだ!!」

窃盗罪が出来た理由的な。


「これが本物の(検索)だ!(小心者)を捧げよ!」

ぷぎゃーされてる。


「私はこの名前のままで(痛かった)人生を送ってやる。それが私の人生の(ファービー)なんだよ!!生まれ持った運命なんてねぇんだと(料理)やる!!」

ファービーの人生イターイ。


「(ブッシュ)隊長!!生き急ぎすぎです!!」

隊長っつーか大統領っつーか。


「そんなに強く引っ張ったら(ファービー)が破けちゃうだろうが!!」

やめてあげてwwwwwwwww


「できそうかどうかじゃねぇだろ…(安値)…やるしかねぇだろ」

売れ残るよりはマシだからな…。


「俺は今(ダミー)ぞ。なぁ……?お前もそうだろ?お前なら俺を(リリース)してくれるだろ?」

ダミーをリリース(生け贄に)して青眼白龍を召喚☆


「(会員)で終わるかもしれないけど…ね。でも…私はやる」

ポイントカードとかね。



お疲れ様でしたー!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ