映画と毛玉。

進撃映画の前売りやっと買いました一昨日。

ネット予約で買ったんだが、自分以外にネット予約する人がいなかったらしくセブンの店員さんてんやわんやしてた。

……なんかすまぬ(´・ω・`)

昨日からアニメ総集編の前編公開してますが、生憎私はこの三連休ずっと仕事よ!!


平日人がいない時に観に行く。


実写版の方は兵長いないらしいですね。

実写版の画像も公開されてるそうで。
matome.naver.jp

…髪……。

ハンジさんの方がクオリティ高い気が(笑)
matome.naver.jp


エヴァの貞さん(略すな)がキャラデザに入ってるとか…何そのドロドロフラグ。

しかし兵長いないとなると観に行く人がっつり減るんじゃないか?

拙者は参るけどもー。



話変わって今日いつものところ(バイクのサドル)に毛玉がいたんですが、お洒落なお姉さんに撫でられていたので自分は近寄りませんでした。

…が。

アイツ……自分が撫でるとすぐ鳴きながらサドルから降りて足に絡んでくるくせに、お姉さん相手だとすました顔して一向に降りないぜ…。

人選んでやがるのか、毛玉のくせに(笑)

自分…毛玉に何だと思われてるんだろう…。

どういうことなの

古美門先生の「にゃー」にくっそ萌え、緊急地震速報に盛大な舌打ちをした。

折角の長い台詞聞き取れなかった(´・ω・`)


それから支部に先日うpったリヴァエレ落書きがルーキーランキングとイラストルーキーランキングに入ったそうで。

…………ルーキー……?

たしか自分…登録して2年半くらいは経ってると思うんだが…ルーキー…?

よく分かんなかったので調べてみた。
chie.mobile.yahoo.co.jp

余計に分からなくなった件。

この前(サンプル)がデイリーで先日がルーキーってどういうことなの…。

誤送かと思いきやちゃんとランキング作品の中にある…え?

バグだなこれ。


おい運営、六本木ヒルズだかで祭と称した金儲けしてないでメンテしろよこの前からランキング機能バグってんぞ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ