受付レスとか

息が白いとか寒くなってきたというか最早寒い。

もう雪降ってる地域あるらしいしなぁ染まるより先に葉っぱ落ちてるから今年の冬は厳しそうだ(´・ω・`)


受付レス。

夕霧様

自分の絵柄については描いてる本人では計り知れないのですが、可愛いとのお言葉を頂けて嬉しゅうございます!

この度はご参加ありがとうございました!




プリンターがデレない(^p^)

電話した方がいいのかこれ(´・ω・`)

獣道ラブ

小さい頃から装備までは必要ないけど岩がゴロゴロした獣道の山登りをしていたせいか、これ一歩踏み外したら死ぬんじゃね?的なところを歩くのが大好きだ。


昨日余りにも運動不足だったので高尾山行って獣道歩いてきますた。


ケーブルカーとかリフトの降り口があるところまで登りきった途端、人間わさーいた。


なんかツアーがいっぱいだったらしい。


人がゴミのようだ!!!!!!!!



普段なら自販機間隔で買える三福だんごも遊園地ののアトラクション待ち(平日版)かよくらい並んでたワロス。


焼かれてる三福だんご。




この日は忙しかったせいか、全く温まってなかった(笑)


山登る前に鮎の塩焼き見つけて食べた。




食べてる最中、通り掛かった知らないおっちゃんか兄ちゃんに「美味しいかい?」と言われたがスルーして食べてた。

塩焼きウマー(*´∀`*)


因みにここの塩焼き置いてあるお店のおいちゃん、オマケにミルキーくれるんだよ。


帰りにまた寄って自然薯豆腐買ったらまたミルキーくれたんだよ(笑)



塩焼きは正義。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ