お疲れでした

とりあえずスペースに足を運んでお持ち帰りしたりお買い上げして下さった方々、誠にありがとうございました見てないと思うけど。

予想を超えるお持ち帰り具合だったのでやっつけ仕事で本当申し訳ない(^p^)

……ホチキス使えねぇしよ。←根に持ってる

よくよく考えてみれば今回完徹したままイベント参加とか、体調不良起こさなかっただけ前より寝不足スキル上がってる気がするいいのか悪いのかわからんけど。


……こうやってダメな方向へ向かって行くんだな……。


とりあえずプリンターとパソコンの不具合をどうにかしたり散らかりまくった部屋を掃除したり無月描いたりやりたいことはいっぱいあるんだが


寝るわ(゜д゜)



そういえば擬彼のうちの無月さん、今日はなんか色んな人に構ってもらってるな。

今日の無月さんは白い軍服に白い天使の四枚羽根な格好にしてるので


すごく……白いです……。


とりあえず性格はおっとりに妥協しとこうかな…後は素直の数値上げるだけだし(´・ω・`)



まぁその前に寝るわ(゜д゜)

眠い(ρд-)

深夜から早朝にかけて散々だった挙句、乗り換え間違えまくってギリギリだった上に予備のホチキス一応使えるけど使えねぇとか

ありましたけど。



左隣は好きなサークルさんな上に右隣の斎藤さんコスの方が可愛過ぎる件。


アメーバ風情がお声を掛けさせて頂きましたところ「まだ今年から始めたばっかりで……」とか初々しい斎藤さん可愛過ぎるだろチクショー!!!!!!!!!

そんな斎藤さんからもらった飴……勿体なさ過ぎて食えるわけがないだろう!!!!


Σ(゜∀゜)珍しく両隣のサークルさんがいる……!!!!



嬉しいけど色々心臓に悪いので帰って寝たい。死んだように寝たい。


もう朝の電車とか意識なかったww


現時点では意識保つのが精一杯である(`・ω・´)キリッ






……スケブ忘れたし。



お菓子は持って来たのに!

お隣りの斎藤さんに渡せたのが今日自分が褒められるところじゃないかな。


毎回変なスキルばっかり上がっていく気がする。

お約束☆



プリンターまた動かないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今度はパソコンまでフリーズしましたよあらあらまあまあ。


プリンターのコピー機能だけは動いてるっぽいからそれでなんとかするしかないなー。


結局毎回最後までトラブル続きなのね(^p^)


本はどうにか出来てもその他が無理よな……(´・ω・`)


でけたけど出来ぬ。

表紙出来たけどこの時間帯じゃ印刷出来ぬぇええ!!!!!!!!

後三時間……待つか(´・ω・`)


写メはオンリーに出す新刊(?)の裏表紙なんだよー。



……っていうかイベント今日だね。


毎回の事ながらイベントっていう感覚がないのが怖い。


何か忘れそう(゚д゚)


配布ポスカ一種類でいいかなポスカ用に買っておいた用紙がどっか行ったから一種類分しか紙がなくてだな(^p^)←


明るくなるまで折り作業してよう(´・ω・`)


無駄に多く刷ったしな(´・ω・`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ