凄いよく寝た

鬼灯からのメールで2時間程のお昼寝から起きまんたおはようございまする。


結局鮎焼けてなかった……(´・ω・`)


ので、野沢菜のお焼き食べて自分へのお土産に桜の塩漬と桜の芳香剤と安売りしてた桃やら西瓜やらメロンを買ってきた。

桜の塩漬はちっこい時から大好きなんだ(*´∀`*)

桜湯にしたりお茶に入れて花びらが拡がる様子を見ながら飲むのが好きなんだ。

桜を見る度に日本人でよかったと思う。


……しかしあそこは家から近場過ぎて旅行行った気分には到底なれんなww

近場の運動場みたいな感覚。


ははは原稿とか無理に決まってるだろ時には諦めも肝心なのだよ(´∀`)←ぶん投げた


桃うまー。

高尾山なう

午前2時頃から暑くて寝られずそのまま起きてたら……


母上の思い立ちで高尾山に連れて来られたなう。

うっかり水も買わずにそのままいつもの調子で登ったから心臓破裂するかと思ったww

所要時間40分とか書いてあるけど自分の場合20分か15分で登れるよあのコース。

14時からビアガーデン解放されるらしいけど個人的に早く下って鮎の塩焼き食べたい。

高尾山のビアガーデンってテレビで紹介されてたし結構人気あるんだよな確か。


鮎ー。

あーゆー。

父上ェ……

父上が息子さんのコスするとか反則だと思うんだ。


がっくんががくぽのコスするとか反則だと思うんだ!!!!!!!


ていうか職場の人から送って来られた写メ見て色んな意味で吹いたww


そういやコスイベでの併せのお誘いもらってたな。

龍ノ……ってあの曲のがくぽさんの髪型が物凄い事になってた気がしたんだがあれを作れというのか……!!!!!(((((゜∀゜)))))

後でレイヤー友達に作り方聞いとこう(´ω`)

最近はヤフオクですら有料会員登録しなきゃならんから衣装探すのも一苦労とか……世知辛い世の中になったものだ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ