ぬっこぬこにしてやんよ

深夜バス料金高いので歩いて帰宅なう。

スマホでモバに継続ログイン出来たけど余りの使い難さと面倒臭さにログインする気力なくなったわww

友達リストに今まで突然友希してきた奴まで表示されてると凄い萎えるんだけど。

mixi同様改悪してどうすんの馬鹿なの死ぬの?


こうして人間離れ(社交的な意味で)していくのか。

……これ以上内向的になってどうするんだろうかっこわらい。


どうでもいいけど無月がにゃんこな話のネタ元は去年の七夕の時に遊んだ猫喫茶の画像だったんだ。


白猫って高確率で鼻と肉球がピンクいよぬ(*´∀`*)


眠いだけなんだろうけど眉間に皺寄ってるように見えなくもない。

残りの画像その他諸々

暑くて眠れないので載せきれなかった画像とか色々。


天守閣の上らへんから見た景色。



茶室で頂いた抹茶と白くて画像だと見えないお茶菓子。



会津は豊かな自然が沢山あって綺麗です本当に。

町の中を彷徨ってた時に、震災の名残なのか崩れた瓦礫が残ってたり『頑張れ東北、頑張れ福島』って自分達を奮い立たせるような貼紙やら飾りをつけてる光景が多々あった。

海沿いに行けば行く程もっと爪痕が残る光景があるんだろうな。

会津全く関係ないけど、津波が来た時寝たきりの年老いた父親を連れて一緒に逃げようとした女性に「俺はもういいからお前は逃げろ」って父親が言って、結局置いてきてしまったって女性が号泣してるのをテレビで見たりすると

自分って何も出来ないちっぽけな存在なんだなぁって思う。



身勝手な私情入りまくりだけど、自分が今回会津に行って何かの役に立ったんだろうか(´・ω・`)


これから東北は夏祭りシーズン突入するらしいから…願わくばいっぱい観光客が参加してくれたらいいなぁ(´・ω・`)

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ