話題:まったり

昨日は花火大会に行く予定でしたが。天気悪い予報だった故に。近場でのんびりデートに変更!
浴衣着たい〜と思ってはいましたが、場所も遠いし、自由な行動が難しくなるなぁとも思うので、変更に不満なし!
てことで待ち合わせ時間決めてそれに向けて準備(*^^*)
お互い余裕を持って待ち合わせできました。
第2のホームでランチ♪サンマルク監修のバケットというお店で。お腹いっぱいで満足(●´ω`●)その後は彼の行きつけのショップと私希望の靴屋に行きまして。んでどうしよっか〜となった所でゲリラ豪雨\(^o^)/すごかった!雷も近くで鳴ってるし雨もひどいし!そんな中ホテル行くことにしたうちらはドンキまでこんどうさんのために濡れましたw傘の意味なかった!(^o^)
雨落ち着いてからホテルへ〜。いつもと違う所行ってみる?となり、周辺うろうろ。外観オシャレな所に入ってみる。空室がまだあったし、料金もお手頃だったのでそこに決定(*´∀`)サービスタイムって素敵(●´ω`●)

部屋もきれいだし、使い勝手よくて大変お気に召しました!
ちゅーたくさんしてぎゅーして。気持ちよかったなぁ。
いちゃこらの後、肩に噛み付いたら噛みやすい〜ってなってそのまま背中からぎゅう!なんか背中から抱き締めるの新鮮でうへへ(●´∀`●)そのまま背中をちゅっちゅしたらくすぐったいらしく敏感な反応。それがたまらなくて更に背中をサワサワ。仰け反ったり変な声出す彼がかわいくて(*´∀`*)そしたら反撃されました。しかーし私は背中は彼ほどくすぐったく感じない(^o^)ので普通に甘い声wしか出ませんでした。

すごい格好させられたりしそうになるけど、痛い、とか否定の声出すと直ぐ「ごめ、」と(´・ω・`;)ってなる彼が愛おしい(●´ω`●)根っからの優しい人だ〜。

のんびりまったりできたなー。お風呂も湯船にゆっくり浸かってさっぱり。

ここのホテルよかった!満足(*´∀`)
その後は夕飯をルミネの中のレストランで!ここもまためっちゃおいしかったんだなぁ!つくづく思うのは、食事をおいしく食べられる人でよかったなぁということ(*´▽`*)無言でもぐもぐ食事!って感じに違和感ないし、自然なのです。食べ終わる早さも同じくらいで、タイミング合っていい。
好き嫌いないとこも好き。唯一苦手なのも、ベリー系とドライフルーツなところもかわいらしいと思っちゃう(笑)