スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛してるぜHAPPYSWIGER!


話題:GLAY

疲れきったー足痛いー(>_<)
いやなんかもう。これだけは言いたい。GLAYカバーの「残酷な天使のテーゼ」はとんでもなくかっこよかった…!ウォぉHISASHIのターン!「かの有名なセリフがある。…逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!」ってギャー!
歓声半端ねぇ\(^o^)/

HISASHIのTwitter見たら、あの御方wwwライヴ中に呟くとか斬新すぎるぞw

あのー、BURST死ぬかと思った☆でも頭振りたくなるよねー。
TERUが赤スーツだったんですが、スゴいよ。汗がびっしょりで。スーツがびっしょりなのあんま見ないよねってくらい。暑そうだとは思ったが、あれは絞れるねー。
その後はスーツ脱いで、上は着替えてた。近くに来たのでガン見したんですが。あの、かっこいい…今更実感。
TAKUROは片方だけエクステして長かったー。にこにこしてたー。流石GLAY大好き一番のファンだ!
HISASHIはなんかアゲ嬢?(笑)でも美しかった。衣装セクシーで照明のあたり具合ですけてるかと思ってびっくりした。しかし相変わらず綺麗だのう…。じろちゃんはキャラメル金髪でしたー相変わらずくそイケメン。シャタスピでウィスパーボイスあり。あれはじろちゃんファンは孕んだな(^o^)うちもうひょー!てなったもん。

あーほんとDVD化ならんかなぁ!残酷な〜もだし嵐も聴きたいよぅ!

これからを歩いていこう

話題:GLAY

グッズ販売、お目当てのじろちゃんトート売り切れたー早かったー販売開始前から並んだけれど売り切れたー\(^o^)/
ちなみにひさワンピも売り切れてました(゜Д゜)

結局私はパンフとじろちゃんプロデュースのホットピンクTシャツにしたよ☆販売列に並んでたらリハが聞こえまして。うおぉニヤニヤ!てなりました。あのアニソンをカバーか…!超絶かっこいいんですけどー?!

今は入場列に並んでます('◇')ゞ

あ、タイトル忘れてた


GLAYのライヴ初日終わりましたね〜(*´・ω・。)

セトリを見てわぉ\(^o^)/
サガラさんコメントありがとうございます!モバイル見られましたか?今日嵐曲カバーしたら明日はしないですかね〜
とはいってもセトリはほぼ違うとのことなので明日はどんな曲がくるのやら…!
ピーカン男・TERUは健在だったのでグッズ販売時間は晴れそうですねw




グッズ結局まだ何買うか決めておらず(゚Д゚)
どんな入場なのか、ブロック内ではどのくらいの荷物なら許されるのかわからないよー情報欲しいー(´・ω・`)

あなたの全てが愛だった


話題:GLAY

友達名義ネ申

e+二次、友達の名義で当選しましたー!ありがとう友達!
なんか今回運がいいぞ…(・∀・)
これで9月はらんらんるーな予定です(*^_^*)9月頭にポルノライヴ、末にテレ朝ドリームフェス、とポルノとGLAYの共演ライヴに行けるなんて。何気初武道館。一度に二度おいしい

あと自分は今回のライヴチケットを見て、GLAYの席運いいと確信した(゜Д゜)代償としてG友ができねんだなwww

グッズ何買おうかな〜(*´・ω・。)パンフとじろちゃんトート、TAKUプロT、…悩むなぁ!会場までの往復で2000円飛ぶからなぁ(笑)ここはシビアにいかんと(`ω´)

ひぇー♪


話題:嵐
なのか…?

うわぁ!HISASHIのTwitterで知った!知ったというか決定事項なんだ\(^o^)/
GLAYがカバーする嵐とかやばやばやば!テンションあがるまぁ会報でカバーするだろうなという予想はついた。だってジャニーズの○の曲〜とあったらねぇ(笑)
てゆかTERUフェイスブックで発表してんのね(^o^)曲名言ってないからいいのね(^o^)
まぁあたしがテンションあがったのは幕張で歌う?やたー!もそうだが潤くんとカラオケたというそこに、ね<◎>Д<◎>;一緒に歌った?TERUさん覚えてないじゃないすか!(笑)?やだ仲良し!2人とも好きだ!
てことでTERUの嵐も楽しみですがコーラスとかラップはstgのエースかしら(^o^)TERUのアイドル目線期待してよーw

ちゃっかり嵐話題\(^o^)/
prev next
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ