スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だるだるーん!


こんばんは〜。

話題:近況報告

見事に風邪っぴきです。咳がつらいー!仕事中涙出るほど咳が止まらなくてきつかった。(´Д`)

昨日は大学の友人と飲み会!
みんな彼氏持ちなのですが、1人がこのまま付き合っていていいのかな…と悩んでいたのでお酒が進むに連れ本音や悩みを吐露していき。
中々に濃いお話ができました。やっぱりカップルはそれぞれの形があるよね。


そんな私は彼と次会うのは来週の2日かなと。けれども私の体調次第なところもありーの、どうなるかなー。
今週は会えてないからどうなることかと思ったけれど、友人に会えたのもあって案外大丈夫でした笑
彼もゼミが大変そうだから仕方無いもんね。

そしてそしてクリスマスですねぇ。プレゼントどうしよっかなー!と考えるのが楽しい(≧∇≦)

徐々にそれる、ってね。


検索しないと出てこなかった!

話題:やきもち

私はやきもち焼きだなーと思う。
一歩間違えるとおかしいことになるんではなかろうか。

ちっぽけー(´・ω・`)

Twitter最近私との絡みが多いから油断というか、安易に彼のホーム覗いちゃった。まぁ後悔する訳で。私の知らない生活があるからそれが、知らないことが寂しくなる。
どんな顔したんだろーとか、いつ会ったんだろーとか。
知らなくていいこともある、ってまさにこのことだろうに。

もう(´*ω*`)
まずは学祭でしょーそれの練習もあるでしょー次に中間報告でしょーそれに缶詰になるでしょー。
まぁ思うことも多々あるよ。就活も控えてまだ始まってないし気が引き締まらないのもわかる。けど、もうそろそろ部活は身を引いていいんじゃない?と。趣味で続ける分にはいいけど、メンバーの穴埋めになるとか、自分から俺やろっか?って言っちゃうところとか。なんやかんや部活に自分の身を確保しておきたいんだろうなぁーって。
両立出来てるから今のところは。私も口には上記のことを出さないけど、冷静に考えたらムチャではあるんだと思うの。
色々話していくことが増えるといいな。就活始まってからね。なんか会話変わらなかったらそれはそれで虚しいかもしれん。

充電しないと、


月曜日のデート(*^^*)

話題:嬉しかったこと

隣町が自然あふれる村と称される町なんです。撮影とかにも使われてたり。私にとっては小中でお馴染みの土地なので珍しく感じることはないんですが。彼は名前は知ってても来たことないとのことで。天気いいし!気温あるし!紅葉の季節ではないですか??ってことでお散歩デートパート2*\(^o^)/*

のちにハイキング?筋トレ?となるんですがね....(笑)

気温あったし、ぽかぽか気持ちいい天気でよい感じ。日中はコートいらなかったなぁ。
村を全体1周する形で私の思い出語ったり、小中あるある話したり。
写真も撮って紅葉満喫!!
お昼回って、山奥森奥?アスレチックな感じで森の中を散策できるよう舗装されてたりするんですが。まぁモミの木やらどんぐりの木やら木々がたくさんあるのでthe自然☆
地面ぬかるんでたりやけに段差高かったり。いい運動になりましたw
もちろん座るスペースも設けられて(決しておしゃれな感じではなく)。
そこで休憩しながら、
「お弁当作ってきた!」
「!な、なんだって!!」腕がし!
「www」
「やったぁ〜♪」
てことでそのスペースに座って休憩。ピクニックみたいだなーって!
今回は自分らしいお弁当にしますた。
*ほうれん草のお浸し
*白菜、しめじ、人参の白和えしそ風味
*生姜焼き
*ニラたまオムレツ
このおかずに、鮭おむすびを作って。

いやー喜んでもらえた!嬉しかった(*´∀`*)
白和えと生姜焼き絶賛されて嬉しい(*´ω`*)

やっぱり自分らしい方が作るのも楽しかったし、安心できるなー。

その後はまたぐるーっと回って、2時間弱?村散策ね!
そんでその後私の家に行ってわんこの散歩してお部屋に上がってもらいました。
くっついてー、いつの間にか寝ててーってのを2回(笑)一回目は彼のお腹をまくらにぐーすか。よだれ垂らしてもーた(^ρ^)
2回目は隣に並んで気づいたら寝てた。腰が痛くなって起床。彼の腕枕だったんですが、彼は痺れてて、私も何故か腕が痺れる。
そんでー彼がお布団。って言うから
「冷えちゃった?」
「ん…」
とか言ってそのままいちゃこらー。しないかもなーってしない方向に私は考えてたので、おややん?ってなったけど抵抗は特になく!
「いちゃいちゃだけしよ?」
つってね!彼が。結局はね、うん。
彼は私から最後までしたいと言わせたかったみたいで、そのいやらしい笑顔に気付いていた私は目で訴えるも口にはしなかった!彼も口にしなかったからね、遠まわしに攻め込んで
「どうする?」
「どうしたい?」
な会話して最後まで致したという。
隣に兄が帰宅してたので声を抑えるのが辛かったー。

来週会えないってことを夕飯食べてる時に話して、いちゃこらできてよかったかもなーなんて思ったりしました。
夕飯場所で解散でいいよってなってたのに、お家まで送ってくれて。
「結局うちまで送ってくれたね。ごめんね、ありがとう」
「んーん。きょうこさんと少しでも長く居たかったからね」
「嬉しい〜ありがと」
な会話できゅんきゅん。

一週間会えないけど、その分話すことも増えるし会える喜び実感するから、大丈夫かな!!

あなたが恋しくて

お泊りしてきた!よ!

桜木町ぷらっとしてきた!彼はインナーお気に入りが見つかって2点お買い上げ〜。一着は私の好みの色なんだぜ!
こうね。ぐっと大人っぽくなるよね…色気ってすてき…(*´д`*)笑

お昼はTVにも取り上げられた洋食屋さん*\(^o^)/*
ナポリタンもさることながらハンバーグもエビフライ
おーいしー(*´∀`*)大満足してランチ終わり♪
歩いてWPへ。海沿いだから風が強い!けど日曜日は風がぬるくて寒さはそこそこでした(*゚▽゚*)

適当に歩いてー眠気きてー結局何も買わずにクイーンズスクエアで輸入お菓子買った!!オープンセールで半額とかあってめっちゃテンションあがった〜!!夜のおやつ買った(*´∀`*)
そしてタリーズで休憩してから新横浜へ(*´ω`*)

話題:幸せを、ありがとう。

いちゃこら満喫して、うわうわあわあわ。彼の息子さんは成長過程に過ぎないらしい…!びっくりしました。
体力使い果たして爆睡。朝は私のターンで起きて攻撃しかけて好きにやらせてくれてた、ら、やっぱり仕返しは倍返しだ!!!!という結論。
糖分欲して駄々っ子になりましたとさ(げっそり)

けどお腹痛くなって口数とアイコンタクト少なくなった私。に対して心配してしょぼん顔な彼。お腹さすってくれたり頭よしよししてくれたり。
「好きだよ」
「大好き」
って。甘い言葉は今思えば、ごめんね、嫌いにならないでね。って受け取れるのかも。

二日目はー!遊園地!*\(^o^)/*
夜イルミネーション見てから帰宅しました*寒くて無口再び!夕飯は地元でねお鍋にしました♪お泊まりで不足した野菜たくさん食べて満足。

車で送ってもらってばーいばい。
話題の言葉に尽きます。うむ。

何ヶ月ぶりなんだろう?


話題:うふふ、いえい

日曜日が休みとか!!
んでもって連休は!!!

てことで安定のお泊りしてきます!*\(^o^)/*
相変わらずどこ行く?から始まり決まらずもう2人でいられればいいよねとなり。
とりあえず夜寝るとき隣にいられるのがうれしい。

まったりしてきます(´∀`*)
prev next
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ